忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は・・・ 

げつようびはおしごとだったんだけど

からだがいようにおもくてごぜんはんきゅうとった

そのあともずっとおもかったけど

すいようのおひるごろにはあるていど

らくになったので

おおのじょうにぼでぃあたっくにいった

こんかいはだいこうだった(´・ω・`)しょぼーん

なんでもえむたさんがこうつうじこにあったとかで

しばらくからだをうごかせないって

しんぱいだなぁ

もくようはおしごとがいそがしかったので

おうちにかえって(;´ρ`) ぐったり

きんようはかえりがいちばんおそかった

こんしゅうはどようもおしごとだったんだけど

おもったよりすることがなくてゆっくりと

おしごとをすすめることができた(´∀`*)うふふ

にちようであるきょうはくじから

そふとぼーるのしあいがにしあい

いまかえってきた

けっかはにしあいともかったのでよかった

ひっともうてたしね

びみょうだったけど(´▽`*)あはは

さて

のこりのおやすみをまんきつしようかな


・・・



・・・



・・・



・・・



(;´∀`)・・・うわぁ・・・


読みにくっ!!(爆)
PR

この記事へのコメント

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

嫌がらせ?
そういうチャレンジ精神は大好きだけど。

>shineokaきゅん
こういう行き当たりばったりな日記もいいかなーなんて思ってね~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

しばらくこれでいくかも(爆)
yominikku
toiuka・・・
kakidurakattassho???
>bobbyちゃん
ローマ字の方がよっぽど書きにくいと思うんだけど(; ̄▽ ̄)ゝ”

今度ローマ字のみで日記書いてみて~

きっと嫌がられるから(爆)
誰も読んでくれない自信あります!
もしくは、頭おかしくなったかと言われます・・・・
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神