忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪引いた 

昨日朝は頭が痛いだけで済んでたんだけど
会社に行ってからどんどん発熱・腹痛でもうどうしようも
なくなったので2時過ぎに帰宅

相方に連絡したら
「私も今から帰る~」

( ̄-  ̄ )ンー

朝から辛そうだったからそのせいかと思ってたら
症状が一緒

(; ̄Д ̄)なんですと?

そのまま2人してベッドに寝込む

相方が親と連絡を取っていたのは朦朧としながらも
気づいてはいたけど、20時半頃に来てて
「病院行くよ」って

相方共々病院に行って点滴まで受けた

朝になってやっと体が少しは動くようになったけど
仕事をできるような体調ではない為休んだ


・・・惜しむらくは昨日のIちゃんBA(爆)

病院にて点滴中

相方「あっ、IちゃんのBA始まったねー」

相方「あっ、今頃プッシュアップ中かなー」

こんな声に反応して思わず時計を見てしまった(´▽`*)アハハ


今週はこんな感じなのでKSお休み~(ノД`)シクシク

復帰の目処は立たないのでまあそのうちかな
PR

この記事へのコメント

お疲れ様です(´∩`。)
風邪ですか??
少しはよくなりました?
お嫁さんともども、早く良くなるといいですね。で、来週はBA受けられますように@^▽^@
熱はある程度引いたんだけどね(; ̄▽ ̄)ゝ”
まだ体が重いのよ(ノД`)シクシク

来週は行けるように頑張るよ~
症状からして、てっきり食中毒にやられたかと思ったけど・・・それにしても風邪にしちゃひどいね~(涙)お2人とも、お大事に~。またワンダーに遊びに行く計画をひっそり立てているので、その時はまた一緒にレッスンしようや!てか一緒に跳ぼうや!もちろんBCだけどさ(汗)
自分はどうにか回復傾向にあるんだけど
相方がきつそうで・・・(汗)

またそのうち跳びましょ( ̄ー ̄)ニヤリ

できれば来週にでも~
こ・・こちらでも風邪!?
うう~ん・・てかロタ?(ロタレックスウィルス:嘔吐下痢症)かと思ったんだけど・・酸っぱい臭いのグレーの下痢じゃなかった?(って・・お食事中の皆様すみません)
インフルエンザでもないのに、家族内ほぼ同時感染だからねぇ・・ロタかもねぇ・・。

・・ってコメント返してる場合じゃないじゃん!!(滝汗)
しっかり休んでお早いご回復をお祈りしております~!
それまでに復活できているのかっ!?特に相方さんはヤバそうだね~。とりあえずこのブログでデュ男さんの様子みて、来週元気になってたら計画するわ。
>ふうじんちゃん色んな人と話をしてて判明「ウイルス性胃腸炎からくる風邪」だって今は薬漬けだけどもうすぐ治るよん心配してくれてありがとね~>らいちゃん自分は何が何でも復活するよだってちょっと太ってきたから(爆)週末に更新するので~♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神