忍者ブログ
admin≫
仕事の記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めずらしく 

別の話題で更新


明日はお客さんの所で説明会があった後

懇親会がある


正直なところ・・・



明日1日午後から夜遅くまで拘束される気分


今うちの会社は棚卸し中(決算だから)


・・・まいっか(´▽`*)アハハー


のんびり説明会に出て酒飲んで帰ってくれば

それが仕事になるならその方が楽かもしんないし(苦笑)


さて、日曜雨が降ったらKS行くかね

最近筋肉落ちてきたから(ノД`)シクシク
PR

うまくいかない 

今日は週末だったので、仕事にも気合を入れて会社に行ったんだけど
朝一発目からダメージを受けた為意気消沈(´・ω・`)ショボーン

注入した気合はどこへやら(苦笑)

でもしなければいけない事はたくさんあるので
凹んでもいられなかった
結局仕事が終わる時間までずっとバタバタ仕事して
終わらせてからKSへDASH ε≡≡≡≡≡≡ヘ( ´∀`)ノ

I本BS60

今日の曲は全て63
来週からはおそらくMIX
なので、今週で63を通しでできるのは最後
思いっきり跳んできた(笑)

次に行くのはおそらくH尾BC
明日は所用があるので大野城には行けないのであるウワァァァンヽ(`Д´)ノ
日曜もソフトボールが終わったらDASHで向かわないと間に合わない

・・・頑張るっきゃないね(爆)

休みをヽ(´ー` )ノオクレヨン  

昨日今日と仕事でKSはお休み
明日からGWでお休みだ~~~!!






・・・と思ってたんだけど(TдT)






2日は普通に仕事
3日は午後から仕事(残業決定)
となってしまったのである(´・ω・`)ショボーン
でも、3日の午前中は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

明日も時間があれば行きたいんだけどなぁ・・・KS
まあ明日考えよっと (´▽`*)アハハ


そうそう、今日は久しぶりにお昼ご飯外に食べに行ったんだけど
(会社の人達と4人でね)
自分が注文したのは月見ハンバーグ定食
そこそこおいしかった (´∀`*)ウフフ
で、一緒に食べに行った人達の中で1人
ご飯をおかわりした人がいたんだけど
(ご飯食べ放題で、セルフで注ぐ)
そのお店の定食は直径20cmくらいのお櫃で、その
お櫃に山盛りご飯を注いで、蓋で潰して持ってきた(((( ;゚д゚)))アワワワワ
蓋を開けた瞬間・・・











( ゚Д゚)ヒョエー











それ食べれるの?!














・・・5分で完食( ゚Д゚)ポカーン







自分もおかわり挑戦してみたけど(山盛りはしてないけど)
食後3時間はおなかが痛くて"/(;-_-) イテテ・・・
2度とあんな無茶はしないようにしよ~


そのすごいおかわりをした人の食後の一言













「もう1杯食べたかった」






( ゚Д゚)ポカーン







・・・もう好きにして






ハッΣ(゜ロ゜〃)
話が脱線(笑)

・・・仕事頑張ろ C= (-。- ) フゥー
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神