忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Σ( ̄口 ̄;; 

今日は1週間ぶりのH尾BC

まあ当たり前なんだけど(笑)

曲もいつも通り新曲のみ

もしかしたら先週来てた雷神ちゃん辺り来てるんじゃないかと
周りをキョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ

・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・それっぽい人いるなぁと
思ったけど声はかけず・・・

( ̄-  ̄ )ンー、何故って顔が見えないから(爆)

ムエタイは跳ぶつもりなかったんだけど、周りから
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?って顔されまくったので
後半は全て跳んだ・・・(;´Д`)ウウッ…

そして・・・最後のパワー未だに覚えれない(爆)
何かタイミングとかコリオとか微妙かも(汗)
・・・個人的にね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

終わった後に風雷コンビと遭遇Σヽ(゚Д゚; )ノ
やっぱりいたし┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

どちらかというと相方としゃべってた気も(汗)
まあ自分はH尾さんと話してたからいいけどね~( ̄へ ̄)ふんっ

MIXはお盆過ぎてからするって
まあ新曲はまだ6回しか受けてないからいいんだけどね(´▽`*)アハハ

とりあえずお盆過ぎが楽しみv( ̄Д ̄)v
PR

この記事へのコメント

昨日は久々にご一緒のレッスン嬉しかったですっ!ってご本人気付いてないよ・・(笑)男ージの三列後ろでしたダスよ~!

昨日はH尾さんのレッスン生まれて初めての私でしたが・・円陣のパワー曲で、フック連打中にH尾さんが目の前にいらしたので、「うおおお・・」と嬉しく殺人フックを繰り出したら、フックを受けるのを「うあおっ・・」と怖がられ、逃げられてしまいしまた・・(滝汗)・・そんなに怖いかアタクシのフックは・・(涙)レッスン初体験からゴオジャスな歓迎に、感動の青春一ページに追加タイ・・。(なんのこっちゃ)
私も新曲60分はやっと3回目でした・・確か。45クラスばかりなもので・・まだまだです~。

>どちらかというと相方としゃべってた気も(汗)
まあ自分はH尾さんと話してたからいいけどね~( ̄へ ̄)ふんっ

いや・・それは違うっしょ・・はにーちゃんと話してたのはワタス・・らいらいちゃんは男ージとH尾さんと楽しくジャンプ談義に花咲いておりましたですやん(笑)いやあ~はにーちゃんにプリンどらのお話等お尋ねしたい事てんこ盛りだったんで・・美味しそうだけど大量注文は難しいプリンどら・・賞味期限が三日間という切ない存在のプリンどら・・じゅるり・・。あ、失礼。(笑)

今日のタムコンはいらっしゃるのかしら?また是非ご一緒して下さいね!是非一度並んで殺人ジャブ繰り出しましょう!って・・四人並ぶのは至難の業だから二列縦隊か!?(笑)
>風塵ちゃん
↑とりあえずスペース押したら出てきたので(笑)

昨日が初だったんですねぇ・・・H尾さん(汗)
かなり熱いBCだったでしょ?( ̄ー ̄)ニヤッ

えーっと・・・プリンどら・・・

あー・・・なかなか買いづらい奴ですな(笑)
またその内大量発注するかもしれないので
その時にでも( ̄ー ̄)ニヤッ

今日のタムコンは行けません(TдT)
何故って・・・相方が体調不良だから(苦笑)
また今度ね~(*^ー゚)/~~
記事より長いコメント。それはふうじんちゃん…(ぼんやり)
はっ、デュ男さん、昨日は、いや昨日も楽しかったですね~☆
私はデュ男さんと話していたつもりでしたが、昨日はやっぱりちょっと調子悪くてボーっとしてたみたいです。気が利かなくてすみませぬ(汗)
それから、デュ男さんの視力がいまいちってのは意識してなかったです!次回は遠慮せずバックドロップか(←なんでや)つま先踏み踏み(←なんじゃそら)でご挨拶に行きますね!どっちのご挨拶がいいか選んでOK!!(ニッコリ)
H尾IRさんは、子どもの世界(=運動塾)にも住んでらっしゃるんですね~。私が好きなIRさんの1人に、子どもの世界と掛け持ちの方がいますけど、なんかレッスン中で通じるものが結構ありましたよ…(しんみり)前回のイベントに名があがってなかったのは、子どもの世界へ行ってあったのかも。うーん、こりゃあ子どもの世界へ永住してしまわぬよう、レッスンを盛り上げていかねば!!新曲もとても楽しいですが、MIXの時の方がH尾IRさんもデュ男さんも生き生きしてるかな(笑)チャンスあれば、BC24ムエタイ32回(だっけ?)連続ジャンプニーユニットを拝んでみたいものですわ。
>らいじんちゃん
いやあ・・・確かにらいじんちゃんとは話してたね(苦笑)

次回いらっしゃった時は・・・

(; ̄△ ̄)えっ?

あぁ・・・

相方より何でもやってよいと何ともありがたくない
助け舟が横から(大泣)

・・・まあ死なない程度でお願いしますllllll(-_-;)llllll ずーん

とりあえず、お盆明けを楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ
ありがとう相方さん!!そりでは遠慮なく(ニヤリ)次回までにふうじんちゃんとのフュージョン技を考えておきますわ!あ、でも実は既に1つフュージョン技あるんだよなぁ。BC28-4で最近生まれたんですが。詳しくは企業秘密(←どこの企業なのか?)
結局どちらのカミか分からずじまい(笑)

フュージョンは次回を楽しみにしときまっす( ̄ー ̄)ニヤッ
だうも・・わたポコリ(風塵)たんダス・・(青筋)ちなみに風塵って漢語的表現では「世の中の付き合いの煩わしさ・・」という意味でも使われるらしいダスね・・煩わしくてすみまテン・・(滝汗)

それはさておき、フュージョン技は新曲28-4な訳ですが、今月に入って世の中はあっという間にMIXの時代に・・。しかもこの曲、明らかに皆様に選ばれなさそうなマニアックなカホリをはなっておられる・・上に、今週の日曜は昼食が石焼ビビンバに決定しそうなあの支店に出掛ける予感でして・・ああ、次のワンダーCはきっとMIX・・もうご披露できませぬ・・・と、いう訳で残念な気持ちであなかしこ・・あなかしこ・・。(涙
ビビンバが気になる(笑)
まあそのうちフュージョンはお願いしますよ・・・ストレッチ時に( ̄ー ̄)ニヤリ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神