忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あい、予定外でしたorz 

今日は大野城でBA・・・


のはずだったんだけど


ある方が帰福したのでその対応で


筑紫野へBCを受けに・・・


はい、実はBC受けたかったですごめんなさいorz


H尾さん俺達の顔を見るや否や


「あっ・・・予定の曲から変えんと・・・」


うん、よろしゅうヽ(`Д´)ノ


曲構成
18-01 (I Just) Died In Your Arms
13-03 Call Me Manana
17-03 Move Your Ass
11-05 Excalibur
11-06 Smoke On The Water
29-06 Vogue
29-07 The Trooper
29-08 Heartbeatz
24-09 Sound Of The Underground
29-10 Broken feat. Amy Lee

8曲目・・・

ストレッチから入るんだけど、きっちりタイミング間違って

やり直し要求(爆)


うん、これぞH尾MAGIC


えぇ、もちろんムエタイ跳びましたが何か?ヽ(`Д´)ノ


来週は・・・ゴルフで行けないかもorz



 
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神