忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うれしはずかし(/▽*\)~♪ イヤァン 

今日は大野城でBA

曲構成
54-01 Be There
54-02 Hung Up
54-03 Brazil
54-04 Everybody On The Floor
54-05 Flaunt It
47-06 Run To You
47-07 Gonna Make You Sweat
43-07 Heaven's A Place On Earth
54-11 That's My Goal

最後に43を持ってくるとは(; ̄▽ ̄)ゝ”

一度しかした事ないと受けた後に気づいた(´▽`*)アハハ

ま、いいんだけどねー


その後はとうとう2回目のBJ

I☆ミ さんのレッスンは久しぶり


・・・へこんだよ、もちろん(´・ω・`)ショボーン


まあそれでも前回より(2ヶ月前)うまくなった気はするから
また機会があったら出てみるかね



ε-(ーдー)ハァ・・・疲れたぁε=(o_ _)oバタッ
PR

この記事へのコメント

BJ、またやろーよ!
…にしても、"Gonna Make You Sweat" も、"Heaven's A Place On Earth" も好きなのにぃー。
まぁ… Heaven…はS木君がやってくれるからいーもん。
P.S. 29日の天神はあんまりいけてませんでした。
19:00- Mコン60
20:15- A陪ちゃんカロリーバーナー
21:30- IP寺君BP60
まぁBJはそのうちね(苦笑)

BA今日は楽しかったよん♪
来週は新曲にするらしいから残念( ̄ー ̄)ニヤリ

天神は微妙だねー

でもMコンはちょっと惹かれるかも

教えてくれてありがとね~
"Heaven's A Place On Earth"、もちろん受けたの初めてだったけど、曲は知ってて大好きだったからテンション上がった~!たのしかった♪
あの曲いいよねー
テンションが上がって気持ちよかった~♪

また2ヵ月後にしてもらいたいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神