忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっとぉぉぉぉ・・・ 

先週の金曜から更新していないので・・・


2/2(金)

・・・何してたっけ?(苦笑)

(-ω-;)ウーン・・・

まいっか


2/3(土)

大野城でBA・・・を受けた気がする


2/4(日)

午前中ソフトの練習・・・みっちり2時間 Σヽ(゚Д゚; )ノ

背筋筋肉痛


2/5(月)

残業


2/6(火)

残業


2/7(水)

大野城でBA


2/8(木)

残業


2/9(金)

残業(ノД`)シクシク


2/10(土)

大野城でBA


・・・BAしか受けてない(爆)
PR

この記事へのコメント

俺も似たようなもんやなぁと思ってコメントしやした。

つーか昨日久々に筑紫野行ってBC受けたけど…なんか微妙やった(^_^;)
w(゚o゚)w オオー!
Duoさんにしては運動してないですねーーーー
ストレスたまってません?

とばなきゃ。
何とも珍しいお二方で(; ̄▽ ̄)ゝ”

>mdさん
やっぱり同じですか(苦笑)

来週から筑紫野の土曜BCはmixらしいですよー
しばらく筑紫野に行っちゃうかも


>bobbyたん
そう、仕事ばっかりで行く暇ないのよねー

正直跳びたい(爆)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神