忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっとっと ・・・ ミ(o_ _)o バタン!! 

1週間更新してない(爆)

まあこんな事もたまにはねー(´∀`*)ウフフ

ざっと記録のみ


1/18(木)
大野城でBS
新曲1時間を受けて(;´ρ`) グッタリ

最後にシングルスクワットがちょっとでもあれば
とりあえず追い込めるから(d ̄▽ ̄)オッケ♪ ←やっぱM


1/19(金)
筑紫野でBSの新曲発表会

・・・木曜に大野城にいた方もちらほら(苦笑)

少しは身体がついていける様になってきたね


1/20(土)
Wiiで1日過ごした(爆)

だって会社のお友達が持って行くよって言うんだもん

そりゃやるさ(´▽`*)アハハ


1/21(日)
筑紫野でBAとBC

ええもちろん全力ですが何か?( ゚Д゚)ゴルァ!!

BCは新曲になって1時間受けたの初めて

・・・まあ言う事なし(; ̄▽ ̄)ゝ”


1/22(月)
仕事で(;´ρ`) グッタリ


1/23(火)
仕事で(;´ρ`) グッタリ


1/24(水)
今週末ゴルフがある為仕事後にちょっと打ちっぱなしへ

・・・(´・ω・`)ショボーン

で、大野城でBA

そして今に至るが・・・


早よ寝ろや( ゚Д゚)ゴルァ!!
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神