忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がっかり(ノД`)シクシク 

今日は大野城

BAが始まる時間に着いたら、何やらスタジオ前でざわついてる


・・・(^・ω・^).....ンニュニュ?


( ̄□ ̄;)ハッ!


T矢さんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


ちくしょ~~~~!!!!

何で代行してやがるんだ(#゚Д゚) プンスコ!


話を聞いたら、今日ワークショップをしてたらしく
さらには大野城のBSが代行だったにも関わらず
まだ代行する人が決まってなかったのでT矢さんが
暇だったからやるよ~との一言でやってたらしい




(ノД`)シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク



何で今日に限って・・・

TVで愛エプ見てたよ・・・ギリギリまで(爆)

分かってたら行ってたのになぁ( ´Д`) =3 ハァ

・・・気を取り直して(`・ω・´)シャキーン

今日はBAだけ(ノД`)シクシク ←しつこい

曲構成
54-01 Be There
54-02 Hung Up
54-03 Brazil
54-04 Everybody On The Floor
54-05 Flaunt It
54-06 Smalltown Boy
54-07 Way To Go
54-08 Everytime We Touch
54-11 That's My Goal

ええもちろん新曲ですよ

BSも新曲だったらしいけどね~(ノД`)シクシク ←もういいか(苦笑)

一度香椎で受けてたんだけど既に忘れてるに決まってるじゃん(´▽`*)アハハ

なので所々間違ったけど、それでも強度は高かったなぁ

5曲目のプッシュアップなんて最後にボトムハーフがあるなんて
思ってなかったしね(((;-д- )=3ハァハァ

最後のインターバルはしつこいのは覚えてたから途中で
ちょっと力を抜いたらちょうど良かった

土曜は・・・身体もつかなぁ(心配)


明日は・・・もし自分が行けたら55-10 Final Countdown やって
くれるっていうから頑張って仕事終わらせて行くかね(´∀`*)ウフフ
PR

この記事へのコメント

アタックお疲れ様でした!!ある方のブログを見てたら新曲するとの事で急いで大野城へ。先週他店で新曲を受けてましたが..4曲目がどうしても納得できずに。始まる前にイントラさんから新曲受けたことある人は手を上げてと言われて..Duoさんと二人だけだったのですね。でも皆さん初めてなのに凄いハイレベルなアタックに驚いています。しかもパンプ&ステップ&アタックすべて新曲とはラッキーでした。ではまたご一緒しましょう!!
stepショックでしたね。
とくにすてっぱーなDuoさんには堪えたでしょう(_ _lll)
>アベッカムさん
ほんと大野城はレベル高いですね
その分楽しめてお得です(´▽`*)アハハ
ではまた~(* ^ー゚)ノ


>bobbyちゃん
うん、BA始まってもしばらく立ち直れなかったからね
でもそのうち大分まで遠征してやる~
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァ・・・・・・・!
先月大分明野にT矢さんJAMを受けに行きましたが、道中温泉につかりすぎてJAMに間に合いませんでした(爆笑)Duoさんの立ち直れなかった気持ちは痛い程わかりますが、また今度どこかのKSでコラボしましょう!!
はい、コラボってくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神