忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きん・・・く・・・っぅがぁぁぁorz 

昨日は大野城に

祝日でBC ⇒ BAのいい流れだったのでw

BC曲構成
28-01 Listen To Your Heart / Trouble
31-02 Save Your Life!
30-03 Shooting Star
27-04 Tribal Dance 2.4
32-05 Don't Stop Me Now
31-06 U + Ur Hand
27-07 So What!
31-08 Back In The UK
32-09 Here I Come
28-10 Because Of You

BA曲構成
52-01 Proud
49-02 Mr. Vain
47-03 Hot Stuff
55-04 Rock Beat
52-05 Roc Ya Body "Mic 1,2"
56-06 Bad Day Powter
57-07 He Ho D'Samba
56-08 Wanna Be Free
57-09 Highway To Hell
57-10 I Feel Free
57-11 Do it To it
57-12 It's all coming back to me now


・・・よく全曲覚えてたなぁ(苦笑)


BCはIzちゃん頑張って選曲したなぁという努力が
感じられる曲構成となってた

やっぱQueenの曲はいいよねぇ(個人的に)

何か久しぶりにSo What!した気がするし

しかしここで大きな落とし穴が・・・

次のBAが始まる前には既に疲れてた(爆)

でもせっかく受けれるんだし受けないとねー

しかもちょっと曲変わってたし

・・・いや、ほんと受けてよかったよ(ー。ー)フゥ

6,8曲目は新人君のリードで

【6曲目】
ペンデュラムスウィングする箇所がいくつかあるんだけど

ダブルスウィングからシングルスウィングに変える時に

新人君の一言



「ゆっくり!シングル~!!」



・・・どっちだ~~~!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

ゆっくりシングルって動けねぇよorz


・・・これだけでBA受けた価値有り

まだまだ一人立ちは遠いかもね(苦笑)


あっ、ちなみに2レッスンのおかげで

背中から足までびっしり筋肉痛orz


 
PR

この記事へのコメント

祝日BC選曲♪私、楽しかったですー。黄色の手?あの小道具は…、一体なんじゃろうか…?と。どんな風に使われるのか?…ひとりで、ドキドキしてしまいましたが。(笑)
ムエタイで、二ー二ージャンプ二ー?なとこで、ジャンプ二ージャンプ二ージャンプ二ーーーーされてた方達に、驚きー☆
わぁおぉー♪♪大野城の皆さんてば、元気いっぱいじゃー♪すげー♪♪…と。先生もぶち元気いっぱいでニコニコされていて、楽しぃ時間をありがとぅございましたぁー☆
p(*´∇`*)q

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神