忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっぱり 

今日は久しぶりに筑紫野でBAとBC

BA
曲構成
50-01 I Love My Radio
50-02 Sex
50-03 Rock It
55-04 Rock Beat
55-05 Superman
50-06 I Was Made For Loving You
55-07 I Said Never Again
50-08 Miracle
55-11 Sexy Love

申し合わせた様に4,5曲目は変わってない

みんなで打ち合わせとかした?(ノД`)シクシク

8曲目もかぶってるしなぁ・・・

まぁ好きな曲だからいいんだけどさっ


BC
曲構成
19-01 I Like Chopin
18-02 Thunderstruck
19-03 Mangas Verdes
19-04 Where Are You
18-05 Old Times Rock & Roll
28-06 Hung Up
20-07 I Don't Need Nobody
18-08 Razzia 2
20-09 One Of My Kind
20-10 Now We Are Free

全体的に暗めな曲が多かった(苦笑)

盛り上がってるのか盛り上がってないのか・・・

個人的には楽しかったんだけどねぇ(; ̄▽ ̄)ゝ”

その後は鳴門うどん(最近定番化)で食べて帰ってきた~


もう寝るかなぁ(ρw-).。o○





















ハイ(-Д-)ウソ~
PR

この記事へのコメント

さわやかな背景が一転・・ドゥーモト化しとる・・(ガタガタガタ・・(脂汗))
・・一体何が・・。
>ふうじんちゃん
いやね、しんどさを表すテンプレ探したんだけど、相方がこれがいいって言うもんだから決定してしまった次第で(; ̄▽ ̄)ゝ”
やっぱりしんどいんだー(笑)

わたしもしんどい&ぐだぐだ(笑)
テンプレが全然しんどそうに見えないぞーっ!!


ぐだぐだには見えるけど(笑)
>sukuたん
やっぱり年度末は疲れるよねー
sukuたんは腰痛めてない?(苦笑)
>shineokaくん
ある意味悟ったという感じを出してみたんだけど・・・

あのね、今あるテンプレ全て見たんだけど、「しんどい」ってテーマでテンプレ作る人いなかったんだよね(苦笑)

・・・結局相方よりの一言で決まってしまった事に(;´ρ`) グッタリ
ウェアのみならず、テンプレートも「まっくろくろすけ」やのぅ…(・。・)
こっちにもハゲ上がっている人がいるぅ~♪(←密かに嬉しいらしい)ああ~、確かに相方さん好きそうだね、これ系(笑)
>全体的に暗めな曲が多かった(苦笑)
そういえばデュ男氏はあんまりしないと思うが、BP新曲は、今回しっとり系な曲が多いなというのが第一印象。色気出していけいけみたいな。(←「いけいけ」あたりが元気さがにじんでいたりも…)
>めぇさん
ここまで来たらもう何でも来いって感じで(苦笑)
>らいちゃん
そう、相方こういうの大好き(爆)

色気と言われても・・・一応男なので難しいかと(苦笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神