忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっきりしないなぁ 

今日は筑紫野でH尾BC
全て新曲の28だったけど、所々ミスが見受けられ
また、自分にとって初の新曲だった為に
思いっきり不完全燃焼 (゚Д゚#)ゴルァ!!
ムエタイも何となくニーが少ない感じだし
最後のパワーなんて終わり方があっさりしてて
終わった気にならなかった C= (-。- ) フゥー

納得がいかなかったので大野城でT垣BSまで受けた
大体コリオを覚えてきたからか、動きもしっかりできるように
なってきたのを実感 うふ♪(* ̄ー ̄)v
ただ・・・最後のピークで途中からCDが飛びまくって
中断にて終了 (゚Д゚#)ゴルァ!!
クールダウンも時間がなく、半端でBS終わったし C= (-。- ) フゥー

・・・そんなこんなで全くすっきりしない1日だった(笑)
PR

この記事へのコメント

きっと、めくる必要のないCDケースをめくりながら、「次はどの曲にしよっかなー」と言いつつ、背中には全く爽やかでない汗が悲壮にも見え隠れしてたのでは(笑)早く曲覚えてもらって、関西ノリノリBCになってくるといいなっ☆
>思いっきり不完全燃焼  確かに、新曲覚えるまでは動きが慣れなくてしどろもどろですよね~。濃いウェアのくせに皆と思いっきり反対方向に動いたり(爆)次回はH尾IRさんのレッスン行くかもしれないから、デュ男さんもしかっと新曲覚えて待っててくださいまし♪多分次回は相棒も来られると思います~(←相棒には相談してない(爆))
新曲はしっかり動けたんですけどね(汗)
ただ、一緒に入ったお友達から聞いたんですけど
コリオが所々違うって(苦笑)
更には、最後のパワーで終わり方がさっぱりしてて
何とも言えないなぁと(笑)
もっと濃いパワーであれば完全燃焼だったんでしょうけどね
まあしばらくはのんびりBC受けまっす♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神