忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えば 

BSに出るのって1週間ぶり

先週の木曜に出て以来だからね~

思えば土日はBCとBA
火曜はBAと受けてないなぁと思ってたレッスン一気に受けてるし(笑)

この事に気づいたのは残業時間になってから(苦笑)

そういう訳でギリギリ大野城へDASH!-=≡ヘ(* - -)ノ

M田BS60

もちろん新曲のBS64
最近スクワットが目立ってきてて個人的には(≧∇≦)b NICE

終わった頃には身も心もボロボロだけど、爽快感は
他のレッスンよりも大きい うふ♪(* ̄ー ̄)v

・・・やっぱりBS台好き・・・


( ̄□ ̄;)ハッ! 


大好き(笑)



「だいすき」を普通に変換しただけなのに
「台好き」と変換された(爆)
そこまでかよっ(;==)ノ☆);><)・・・BS好きは(苦笑)



・・・ (つ∀-)オヤスミー
PR

この記事へのコメント

BS台好き・・・
笑いました!!
>bobbyさん
まあたまにはくだらない話題もありかと(苦笑)
BS台好き・・・
すいません、私も大笑いしちゃいました!
たまにはと言わず、どかーんと行っちゃいましょう!!
>あきらさん
まあ月1くらいでこっそり小ネタ出しますので( ̄∇ ̄)ニヤッ

>bobbyさん
どかーんとやっちゃうとわくわく感がなくなっちゃうから
やっぱりたまにがいいよ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神