忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいがぁ 

大野城でBS


曲構成
51-01 Time After Time
51-02 Get Over You
51-03 Same Old Brand New You
51-04 I Got My Pride
51-05 Flash's Theme
48-06 Heaven's On Fire
48-07 U Should Be Dancing
75-08 Turn It Up
52-09 Rock This Town
49-10 Eyes Of The Tiger
75-11 No Stress
75-11 Dangerous Remix feat. Sean Paul
75-12 One Step At A Time


6,7曲目は初めて受けました・・・間違えまくったorz


10曲目はあの「ガオオオォォォォ」の振り付けのある曲です^-^


「ガオオオォォォォ」ってやってる時に、周りを見渡してみたら

俺とイントラしかしてないじゃんwwwwww


・・・古過ぎる曲はこういう事が多々起きますね


来週からBSは新曲だそうです


ついでに言うと、BAはまだワークショップ受けてないそうで・・・


まだしばらくNo Limit受けれそうwwwww


Poisonが別の方からリクエストあったそうで

交互にやろうかなぁとか甘い事言うから

インターバルでPoison、パワーでNo Limitすればいいじゃんって

言ったけど、きついから嫌だそうで;。;


てか2曲続けてパワーはまずいかwwwwwwwwwwwwww


まぁ・・・土曜日楽しみにしとこ
 
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神