忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぴり幸せ うふ♪(* ̄ー ̄)v 

月・火とKSに行けなかったので(正式には行かなかった)
今日は大野城へ行ってきた

受けたのはBAのみ
何故かって言うと、最近BCは人が多いから
人口密度の高いレッスンには出来るだけ出ないようにしてる
だってぇ・・・汗が飛び散るから(爆)

でも、BAが終わった後sukuたんと雷風コンビを見つけた時は
心が揺らぎそうになったけどね (TдT)

あっ、そうそう
BAはMIXだった(笑)
最初から気合を入れて全力で動いたよ、もちろん(笑)
おかげでBAだけで疲れはMAXに(苦笑)

よくよく考えてみると、最近1日1レッスンが基本となりつつある
これでは体重が・・・増える事はなさそう
だって、いくら食べても体重が増えないから(笑)
でもこれが最近の悩みになってる
親とか近所の方々に、痩せ過ぎって言われる
(-ω-;)ウーン・・・結構食べてるんだけどなぁ(大汗)

( ̄□ ̄;)ハッ! 
話題がそれた(笑)

眠いので寝る~(ρw-).。o○
PR

この記事へのコメント

今日も跳んでくれるっかなーなんて思ってたけど
(´・ω・`)ガッカリ・・・でした!!
しかし、確かにやせていっているような気がする・・・
私からしてみるとうらやましいけど・・・(^-^)
ゴンさんのごとく激しく筋トレするとか??
心グラグラした勢いで、スタジオに流れ込んでくださればよかったのに~!!相棒が、スタジオの外でデュ男さんを目撃したと言ってましたが嘘じゃなかった(爆)でも確かに昨日は異様に人が多かったです!私もかなり周囲に気をつけてレッスンしてましたよ~(相棒がいる方向は注意の必要無し(笑))対面トラックの時は前後の移動がほとんどできなくてぴょこぴょこしながらジャブ移動(笑)
ちなみに昨日のテーマ(?)は、「相棒とチームファイテそ」だったですよ。ご確認いただけましたでしょうかっ!?(むーん)
>sukuたん
激しく筋トレは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
だってきついから(笑)

>らいじんちゃん
>>「相棒とチームファイテそ」
確認済みです(爆)
フル装備でしたね~
18日もきっと(´∀`*)ウフフ
>18日もきっと(´∀`*)ウフフ
 もちろんそのつもりです(キラリーン☆)持っているアイテム数は相棒には負けますけど、フル装備でお伺いしますっ☆
男ージ(オージ)でしたか・・えらい男前が廊下から眼光ギラリでもしやと思ったら・・(妙な略はやめれ・・)
体重の事ですが、皆様がおっしゃる通り、筋トレが一番増えそうな体質の御様子ですね。パンプに是非!食べても食べても太れないどころか痩せてしまうという体質の男性が、やはり筋トレでいい感じに体重が増えたのを伺っておりますよ!
ちなみに私の兄は・・身長175cmで体重56kgですが、かなり鳥のササミ系の筋肉サイクラー(自転車男)ですので、大丈夫かと・・(笑)
でも密かに肝臓が弱っている場合がありますので、ウコンなんかもあるといいカンジかもしれません。ビールがお好きな御様子ですし・・。(兄が一時期働き過ぎてエジプトのピラミッド奴隷の様な肝臓スタミナダウーンになった事がありまして・・(滝汗))

関係ないのですが、男ージ(←はっ!!)殿はファイテン通販は利用された事がありますかしら・・最新カタログ到着したので、ご入用ならば一冊・・って荷物になりますな・・ファイテン営業員から業務連絡でした(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神