忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どれくらいぶりだろう・・・ 

昨日は筑紫野でBC

大野城でBA受けたかったけど諸々の事情で間に合わなかった(ノД`)シクシク

U北BCなんてほんといつぶりだろう・・・(-ω-;)ウーン

曲構成
20-01 Slave To The Music
28-02 The Final Countdown
24-03 I Feel Alive
27-04 Tribal Dance 2.4
24-05 She Bangs
22-06 Shake Ya Shimmy
27-07 So What!
26-08 Night Life
28-09 Switch
28-10 Because Of You

20-01 Slave To The Musicこの曲をしたのって実は2回目(苦笑)
BC始めたのが21からだったから、なかなかする機会がなかった
うん、昨日行ってよかった~♪

反省としては、昨日献血に行った(400ml)あとの運動だから
もうちょっと抑えて動けばよかった(; ̄▽ ̄)ゝ”アハハ

今日は・・・今日は・・・

やっぱりBS?( ̄ー ̄)ニヤリ
PR

この記事へのコメント

いやあ、昨日は来てくれてありがと~(嬉)血を400抜かれて参戦してたとは思わなかった…(汗)いや、ほんと感謝!!久しぶりに会えたメンバーも加えてジャンプ祭りと思っていたが、みなさんそれぞれに体調がいまいちで、私は食べ過ぎでのっしりとなっていて、しかもムエタイは比較的ゆっくりジャンプのSo What!だったので、私的にはこのような祭の名前になったわけさ(爆)あ、私もU北BCは数ヶ月ぶりだったよ、てかもう受ける機会は無いかもとか思ってたけれど、意外に早く再会できたのう。またBC競演しようね~!!あ、ファイ○ン祭的には私の勝利やね、ふふふん。
いやいや、BCで丁度よかったのかも~
BAだったら途中退場してたかもしれないからね(苦笑)

そのうちまた城南にも行くし、U都宮TOURにも行く予定だからその時にでも会えるといいね~

ファイ○ン祭的には負けてたけどあまり気にしないも~ん(負け惜しみ)
こんにちは!!土曜日は天神で、日曜日は筑紫野でコンバットとアタックしました。来月ツアーで白戸さんが一年ぶりに城南に来られるので気合を入れてコンバットしてます!!まだ一回もツアーに行ったことがないので今回初めて参加します...今から楽しみです。今日月曜日は先週初めて参加した東○さんコンバットのムエタイで飛びまくっていい汗を流してたいと思います。!!ではまた。
今日は筑紫野でBC受けますよ~
お待ちしてますね(´∀`*)ウフフ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神