忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふくらはぎがぁ・・・ 

今日は大野城でBA

BA受けるのって先々週の水曜以来

今回は思いっきりMIXだったので、足が動かなく

なるまで動こうと決めた(はず)

曲構成
52-01 Proud
48-02 Absolutely Everybody ←これ受けたかった(爆)
48-03 Lolita
48-04 Rewind The Music Now!
48-05 Rock Dis Room
48-06 Hungry Eyes
52-07 Don't Stop
48-08 Footloose
52-11 You're Beautiful     ←問題はこの曲!

48-02は最近すごく受けたいと思ってた曲

横移動した後レッグカールして前に走るって動きが好き

しかも前に走る時に腕を回すのも何かわくわくするし

52-11すごく久しぶりに聞いて思い出した

サビの所で「もしそうだったらしょっぺぇ with you」

思い出してクールダウンしながらにやけた(爆)

知らなかったらいい曲なのに(苦笑)

全部気合が入ってしまい、動きが激しくなった為

ふくらはぎに思ったよりダメージ蓄積

まっ、楽しかったからいいけどねー


 
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神