忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあそんな感じで 

更新遅れた(´▽`*)アハハ

昨日は筑紫野で予定通りH尾BC

曲構成
28-01 Listen To Your Heart / Trouble
28-02 The Final Countdown
28-03 Come With Me
23-04 Take A Break
12-04 There You'll Be
23-06 YMCA
19-07 Tempo
23-08 Retro Rush
28-09 Switch
28-10 Because Of You

お盆明けまではMIXしないって言ってたくせにやってるし(笑)

K瀬さんのファイナルレッスン以来の12-04


( ̄ヘ ̄メ)オラオラー!・・・っとなってしまう(爆)

tempoは左→右→左→左のニーの時に全部跳んでみた(笑)

もちろん前進もしたし(´▽`*)アハハ

・・・まあおすすめはしませんが(苦笑)
PR

この記事へのコメント

おお~、早速mixになってるじゃん!H尾IRさんとしてはもう我慢の限界だったのか!?(笑)
しかし、てんぽ~で、あのところでどうやってジャンプするの?想像がつかないわ。最後の連続ジャンプならまだ想像つくけど???
あ・・あそこ・・跳ぶトコ・・?
(相棒と同じツッコミ・・)
>らいじんちゃん
そう、ガマンできなかっただけかも(苦笑)

まあ、あの部分で跳ぶのはおすすめ
しませんが(汗)

>ふうじんちゃん
何でもやればできるという事で(爆)
BC26ムエタイ(踊る大捜査線)は、個人的にはとても跳びやすくてすきなんだけど…ノリがいいので勢いもつくし。でも、周囲の話では、ジャンプニーを前足でするのがどうも…って方が多いみたい。デュ男さんは前足からだろうが後ろ足からだろうが関係なくジャンプニーできるのかな??多分軽々やるんだろーね。
BC26ムエタイはスピードが速かったですよね(汗)
その分タイミングは合わせやすかった
んですよねぇ(´∀`*)ウフフ

もちろん前足後足関係なくじゃんぷに~
してまっせ( ̄ー ̄)ニヤリ
2回K瀬さんに怒られた経験者(爆)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神