忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スッキリ☆彡 

今日はM田BA45だけ

満遍なく筋肉を使えたのですっきり(≧∇≦)b



・・・・





コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー
PR

この記事へのコメント

昨日は折角お会いできたのに、「緊急ミッション」が入っていたのと、突然のお二人のおなりに慌てて、例の記念日についてお尋ね出来なかったですよぅ・・シクシク

・・でもりっきーちゃむがお元気そうで安心しました・・太古の昔、ラスト定例会でご一緒したいと思ったら、場所が思い切りなくて後方に入ってしまった上に、お二人が始まる前に退室されて「ぴ・・ぴぎゃーっ!!(滝涙)」と見送った以来でしたので・・お元気そうで良かった~うむうむ・・
緊急ミッションお疲れでした(笑)
例の記念日はまぁ・・・会い方がblogで書いてるはずですよ、おそらく(苦笑)

そういえば相方とはラスト定例会以来でしたね
まあいつも通りあんな感じで(笑)
ブログ持ってたのですかいっりっきーちゃむ!!
例の記念日って・・今年・・の事ですよね?
って・・事は?つい一週間前から、りっきーちゃむは私のお仲間・・!?(もう何が何だか謎・・(笑))
ちなみにあたしは4月16日が記念日なんですが・・4×4=16で覚えやすいデショ?って・・別にミニ四駆が気になる訳ではありませぬ・・。(滝汗)

正解か自信がないですが・・もしも正解ならば(笑)申し上げるまでもなく・・男ージ・・しっかりと守りあうんですぞ・・。(お互いっつうのが重要(笑))
>ふうじんちゃん
今まで知らなかったんですねぇ・・・相方がblogしてるのを(笑)

てゆ~か、ふうじんちゃんも既に・・・だったんですねぇ(汗)
そんな感じしなかったのでちょっとびっくり( ゚Д゚)ヒョエー

ちなみに小学生の頃ミニ四駆はまってました(爆)

まあふうじんちゃんの考える通りなので(d ̄▽ ̄)オッケ♪
>満遍なく筋肉を使えたのですっきり
この表現、なんかスゴイ(笑)
ちゃんと、その時々に「ココ使ってる~」ってわかってるからだよね…(!)

よく「満遍なく伸ばせてスッキリ」ってビランクスやBHMの後思ったりする…
それと同じかにょ?

いや…違うだろ(汗)めぇぇ
>めぇさん
確かに変な表現だったかも(笑)
でもBAって腕立てがあるから全身使うんだよね、結局
いつも全身の動きを意識しながら無茶苦茶動いてるから
(これも変な表現かも)
その分疲れもMAXで(爆)
まあとりあえず全身使ったんだよって事で(苦笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神