忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リベンジ失敗(ノД`)シクシク 

今日は大野城でBA

昨日筑紫野でBA受けたんだけど、食後すぐだったから
動けなかったので今日リベンジしたかったんだけど
今日も食後で胃がちょっと痛くて最後はグダグダ(ノД`)シクシク

・・・とりあえず明日BS受けないと筋肉痛が治らないので
どうにか行かなきゃねp(#^▽゜)qガンバル
PR

この記事へのコメント

今日はわざわざ神の領域「夜ビラ空間」に足をお運び頂き、「お化けまるけのネズミーランド」のお土産をありがとうございます!
帰りにソッコー、らいじんちゃんとabiちゃんが幸せそうに美味しくもきもき食していたのをヨダレ半分、横目にしつつ、何とか家に持ち帰り、一晩は神棚へ(笑)お二人の幸せを改めて祈祷したさ!(←シャーマンかよ)

ステキなお式&披露宴になった様ですね!shineoka様(またお名前拝借申し訳ありません(涙)のサイトで感動、伝わってきましたー!!とても幸せそうでうらやますぃ・・うんうん!お写真見たいですよん!

・・自分の式を思い出したです・・と言っても親族だけ(14人かな?)で、神式のみという簡略なものだったんですが(ドレスの写真とかは撮ったんですけどね)
とても複雑な状況での結婚でしたので、思い出すのもとても複雑な心境なんですが(苦笑)
お二人の皆さんに祝福された幸せな結婚式のご様子に、とても心が癒された私でした・・ははは・・。
お菓子ありがと~!ふうじんちゃんの報告どおり、ごりごり美味しくいただきました!あびちゃんと私のは味が違ったと思うんだけど、意味があったんかな?ってふうじんちゃんと話してたのよ。強烈人類がチョコ味とか(←自分で書いて哀しくなった)
>ふうじんちゃん
いえいえ~、お気になさらずに

うちも親族だけだったので20人程度でしたよぅ
もちろんチャペル式ですが(; ̄▽ ̄)ゝ”

うん、祝福してもらえたのでそれだけで満足っす(´∀`*)ウフフ

>らいじんちゃん
いやいや、おいしく召し上がってもらったのならそれだけで結構( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチは披露宴も無かったので、実質結婚式自体は30分で終了だったんですよ~超コンパクト版(笑)
結婚式はもうミッションって感じでしたわ・・必死(笑)

オージ!shineoka様にご挨拶出来たら、お写真お願いして拝見していいかしら?(・・とりっきーちゃむにもお尋ねしてみました・・)是非よろしくです!
shineokaくんを発見次第捕まえて見せてもらってど~ぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

その前に捕まえられるかな?
見事に接触失敗ですタイ・・
お・・お顔存じ上げないもだもの・・。
でもくじけませぬ・・折角のチャンス!きっとご挨拶する!(めらめら・・
血ぃ吐いてる~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・まあそのうち縁が合ったら会うでしょ(苦笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神