忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) ε= (++ ) バテバテ!! 

今日はソフトボールの試合を2つこなした後
(朝9時からで午前中はつぶれた)

・・・

あっ、結果は

1勝1敗

結果書かないと意味なかった(笑)

で、試合後に審判しなきゃいけなかったんだけど
用事があると言って逃げ出した ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

ユニフォームのまま筑紫野に行った為
スタッフからも会員さんからも
「あれ?ソフトの帰り?・・・よく頑張るねぇ(苦笑)」
とありがたいお言葉を多数頂いた(笑)

今月からH尾さんのBCが日曜の13:00になったんだけど
試合が12:15に終わったのでどうにか間に合った うふ♪(* ̄ー ̄)v

曲構成
12-01 Shape Of My Heart
12-02 Electric Avenue
12-03 Rock, Rocking The Spot
12-04 There You'll Be
12-05 Beat It
12-06 Because We Can
20-07 I Don't Need Nobody
12-08 Rock da Bass
24-09 Sound Of The Underground
20-10 Now We Are Free

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))感動(笑)



BC12をほぼ通しでやってくれたから楽しかった
1,3曲目は大好きな曲だからもう1人で舞い上がっちゃって
お隣さんに笑われた(まあ当然)

ムエタイは久しぶりに20-07
もちろんほとんど跳んだし(爆)


ムエタイ後に「大丈夫?」って言われる始末(鬼爆)


2試合した後だったから心配してくれたみたい
そんなお友達に(^人^)感謝♪

終わった後はソフトボールの反省会
・・・まあただの飲み会なんだけど(笑)
最初はよかったんだけど、1時間ぐらいたった時に
子供たち5人がわさっっと寄ってきて
「遊んで~」って 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
疲れてるのになぁと思いながら、まあいいやと思い
遊びだしたが最後

・・・1時間以上走り回りっぱなし~~(*/>_<)oシ・シヌー
ほんと子供って元気だよなぁ(シミジミ)

そんなこんなで今日はもうε= (++ ) バテバテ!!

・・・さっさと寝よ( ~-ω-~)zzz~
PR

この記事へのコメント

ガーン。
今日行っておけばよかった・・・_l ̄l○
>shineokaくん
そーだよぉ・・・来ればよかったのにぃ
shineokaくんの好きなムエタイだったからねぇ
受けてる最中に、残念って思っちゃった(苦笑)
ぐげー。
Sちゃん説得中。
駅まで迎えに来てべいべー。
>moleyさん
迎えに行くのはかまわないけど・・・
Sさん説得にはなかなか応じなさそう(苦笑)

ちなみに6/11のBCは代行でU北くんだから
その代わり、6/10(土)がH尾さんになってるよ
土曜だったら・・・どう考えても大野城だね(笑)
キッズと遊ぶ方がレッスンよりも体力消耗激しいかもですね!(笑)子どもがいつも周りにいるわけではないので、たまに一緒になると「小さい時私もこんなんだったんかな~?」と不思議に思うくらい。子どもに負けてられませぬな!(って、子どもと張り合ってどうするよ)とにもかくにも、お疲れ様でしたっ☆
H尾IRさん、なかなか楽しそうなレッスンですね!機会があれば是非一度受けてみたいと思います!12ではBecause We Canが好きですね。「エビバデガンガーン」とか「ガンガンガーン」とか(以下略)シビれますわ。
>らいじんちゃん
>>キッズと遊ぶ方がレッスンよりも体力消耗激しいかも
確実にそうです(爆)

H尾さんのBC今度受けにおいでください
そして是非煽らせてくださいな( ̄∇ ̄)ニヤッ
実は今度の日曜日に、相棒とH尾IRのBCにお邪魔する予定でしたが、代行になってしまって残念でした!でも代行の方もなかなか人気のIRと聞いています。今回はその方のBCを楽しんでくる予定です!
また別の機会でH尾IRのBC時には、デュ男さんにむかってとびかかってやるぁああああーーーー!!!!(低空飛行の跳び膝蹴り@軸足折りたたみ筋ちゃん跳び(爆))
U北くんのBCに行くんですね~
彼はどっちかというとカワイイ系なので人気ですね
楽しんできてください
・・・自分は用事があって行けませんが(TдT)

H尾さんのBCの時にお会いしましょう(* ^ー゚)ノ
じゃ来週の日曜=6/17は私も筑紫野行くぞ!
ふうじんちゃんらいじんちゃん行きますよねっ?!
>moleyさんっ☆
来週日曜は…6月18日のことですよね?
私と相棒は11日にお邪魔の予定ですが…その次週も、ということですかもしかして!?
18日については、相棒は残念ながら、のっぴきならぬ予定が入っていまして、どうしても来れませんが、私は何とか時間取れそうです。moleyさんが気合いだめ(?)してまで筑紫野へ来られるなら、おつきあいさせていただきますっ♪

なんだかだんだん話が大きくなってるような……(汗)

>デュ男さんっ♪
私信でブログを使用して失礼しました。
……上記のことが実現すれば、あっさりH尾IRのBC受けることが出来そうです。機会があればお会いしましょっ☆
>moleyさん
おうっ!コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

>らいじんちゃん
別に気にしないからいくらでも私信で使ってくださいね

ふうじんちゃんが来れないのは残念だけど
また一緒に来てもらえたらそれで(d ̄▽ ̄)オッケ♪
6/17は嵐が吹き荒れる予感(爆)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神