忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー? 

昨日は香椎でBC

曲構成
26-01 (Something Inside) So Strong / Kingston Town
11-03 We're Not Gonna Take It
26-03 Scream
22-04 Holding Out For A Hero
22-05 Crashed The Wedding
19-06 Maniac 2002
26-07 Rhythm & Police
26-08 Night Life
後はどうでもいっか(´▽`*)アハハ

始まる前にムエタイは22-7でお願いねって言ってて
しかも練習までしてたくせに26-7(爆)

みんなで顔合わせて( ̄◇ ̄;)エッって顔したし(苦笑)


今日は大野城でBS

曲はまだ65

始まる前にMIXする?って聞いたらまだしませんって(ノД`)シクシク

まあしょうがないか(´・ω・`)ショボーン

途中から足が思ったより動かなくって
納得はいかなかったけどまあそこそこ
動いたからよしとするか・・・二日酔いだったし(爆)

さて、明日は筑紫野でBCなのだ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神