忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議発見(*゚Д゚) ムホムホ  

最近ずっと体調が悪いのに、KSに行ったら何故か全力で動ける

な~~ぜ~~・・・



・・・今日は大野城でBS

曲構成
52-01 Music Gets The Best Of Me
52-02 Whatchulookinat
52-03 We've Got It Going On
56-04 Jumpin'
61-05 Here Comes The Hammer
61-06 Just Like Paradise
55-07 100% Pure Love
47-08 Shake Up The Party
50-09 Man With A Hex
47-10 Venus
64-11 Something
64-12 Stickwitu

やったことがない曲が4曲も ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

・・・半端な動きが多くて強度をあげる事ができなかった~(ノД`)シクシク

そうそう、先週もやったParty Stepは47-8だった

・・・知るわけないじゃん(苦笑)

それにしても流石な内容だったので楽しかった~♪

明日は・・・筑紫野でBSかな、きっと


・・・頭のネタ振り完全無視でよろしく(笑)
PR

この記事へのコメント

なんだようこの楽しげな選曲はぁあああああああ!!!
ぷんぷん!って誰に怒ればいいんだ?
分かった分かった・・・今度愚痴聞いてあげるから落ち着け~(苦笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神