忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何事っ?! 

今日は久しぶりに筑紫野でIちゃんのBA
何故かって言うと・・・ただBAが受けたくなっただけ(爆)

今日は4曲目まで今の曲で、5曲目からMIX

(^・ω・^).....ンニュニュ?

・・・ランニングトラックも今の曲だった(´▽`*)アハハ

今日のツボ

5曲目の腕立てちうに
「ダウン・アップ・ダウン」って最初は言ってたのに


「にゃ~・アップ・にゃ~」


って途中から言ってた(爆)


それじゃまじめに腕立てできるわけないじゃん(#゚Д゚)ゴルァ!!


まあそんな感じでした(適当)


明日は大野城でまたBAするぞ~ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神