忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇なのでテンプレ変更(`ヘ´) フンダ!!! 

今日は筑紫野でBS

昨日大野城でM田さんのBS受けたかったけど仕事が
終わらなかったから行けなかったので ウー c(`Д´c)

いやあ・・・やっぱり週に1回はBS受けておかないと
何かストレスを発散できなくなってきてる(´▽`*)アハハ

できれば木・金と続けてBS受けたいけど仕事が忙しいから
そうもいかないしねぇ( ̄~ ̄;)

それにしてもI本さんのBSって久しぶり

I本さん「久しぶりですね~♪どうして来たんですか?」

とちょっとした毒をはかれつつもにこやかに

「いやあ・・・仕事が珍しく早く終わったから間に合ったんだよね」

なんて会話をしてみた

最近M田さんのBSしか受けれてなかったから、新曲であろうと
何か新鮮な気持ちで受けれて楽しかった( v ̄▽ ̄) イエーイ♪










と書きたかったんだけど、筑紫野に着いた時にちょうど
BSが始まってて(フロントのモニターに映っててベーシックステップ
してるのをじーっと見てしまった)
お盆スケだけもらって帰っちゃった

フロントスタッフには
「えー、帰るんですかぁ・・・マットニュートラルだったら
 間に合いますよ~」

なんて言われたけどBSしか目に入ってなかったからお断りして
今こうして寂しくblogを更新ちう (ノд‐。)スンッスンッ

他の店舗もスケを見てみたけどやはりBSはショートしかなかった


・・・もういいや ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

その分明日、明後日でぶりぶり動いてやるからっ
PR

この記事へのコメント

オサレなレイアウトに・・変身おめでとうございま・・ってコメントの入力方法がわからず、しばらく悩みましたヨ・・トホホ(滝汗)
シンプルでいいテンプですこと!!
BS残念でしたね・・・
>ふうじんちゃん
うん、自分もしばらく悩んだ(爆)

>bobbyちゃん
うん、すっごく残念(´・ω・`)ショボーン
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神