忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局行っちゃった^-^ 

13時頃大野城に電話して、まだBC枠残ってるか確認すると


若干空いてるということだったので、予約して大野城へ


BC開始30分前には並んでました^-^


小学生によるデモンストレーション


曲は40-06 Burn It To The Ground


子供達結構バックキックがうまかったなぁ


パンチはまだまだでした



今回のBCは20周年祭という事で


M、K、Iの3人で


本日の曲構成
12-01 Shape Of My Heart
12-02 Electric Avenue
24-02 Livin' On A Prayer
24-03 I Feel Alive
12-05 Beat It
12-04 There You'll Be
32-06 Leave Me Alone
25-07 Electro Violence
38-08 What Hurts The Most
38-09 When I Grow Up
35-10 No One


※1.12-01,12-02で現在のウォーミングアップ1曲分(あ、今は2曲か)
※2.4曲目と5曲目が入れ替わっているように見えるけど
  現在の流れ通りにやろうとすると、これが正しい



てか曲構成見たら分かるけど


世代で分かれててちょっと笑えるよねwwwwwwwwww


まあ分かりやすいようにわざとやってるかもしんないけど・・・


 
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神