忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んな久しぶり 

昨日久しぶりにKSに行った

しょうがないじゃん・・・色々あったから うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


まずは久しぶりに城南

目的はBSとBJ

BS曲構成
65-01 When Will I Be Famous?
65-02 Watching You
65-03 Just What I Needed
56-04 Jumpin'
57-05 Senorita
57-06 Self Control 2004
57-07 All Things
65-08 25 Miles
64-10 This Is How A Heart Breaks

・・・新曲するの初めてみたいで説明してた(; ̄▽ ̄)ゝ”

残りは・・・うん、懐かしいけど覚えてなかった(´▽`*)アハハ

64-10くらいかな、覚えてたのは(当然)

次は初体験のBJ

自分以外みんな女性 ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

やめとこうかと思ったけどやっぱり受けとかなきゃ
来た意味ないなと思って受けた

感想は・・・・・・・(; ̄Д ̄)

てな感じで(爆)

正直自分にはダンスの才能が全くないと痛感(ノД`)シクシク

次は受けるかどうか検討

周りがみんな初心者だったら受けるかも(; ̄▽ ̄)ゝ”アハハ


一度帰ってきてから大野城でBC

曲はまだ全部新曲だった

まだ1回しか受けてなかったから動きがほとんど分からず
思いっきり(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

M田さんには苦笑いされるし( ゚Д゚)チクショウ

ムエタイの32回連続ジャンプニーのコツをつかんだから
とりあえず収穫あり(´∀`*)ウフフ

・・・筋肉痛がぁぁぁぁ(爆)
PR

この記事へのコメント

こんにちは。最近忙しくてKSほとんど行けませんでした。木曜日は久しぶりに徳力店Y本師匠コンバットを受けに行きました!新曲BC29ムエタイはすごく楽しかったです。今度は是非連続32回ジャンプニーをご一緒に、ではまた!!
徳力まで行ったんですか(; ̄▽ ̄)ゝ”

いやぁ・・・その元気感服致しますです

今度筑紫野で32連続しましょうね~
いぇいぇ。柳川から山口宇部への帰りに徳力に寄りました。高速道路で飛ばせば一時間ちょっとで着きますね。ラッシュ時に下の道を通って行った筑紫野よりも短時間で着きました(爆笑)32連続ジャンプキック楽しみですので、今度是非よろしくです
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神