忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ったどーヽ(´ー`)ノはふぅ~ん 

土曜は・・・


・・・


・・・


・・・



LMJのTOURに行ったどー(#゚Д゚)ゴルァ!!



チケットを下さった方、ほんとにありがとでした ペコリ(o_ _)o))


で、初だったので・・・

受付が分からなかった(爆)

教えてもらってそそくさと更衣室へ

着替えてスタジオに行ったけど、まだエアロしてた(; ̄▽ ̄)ゝ”

1時間前はそんなに早いのか(苦笑)

まあみんなグッズ買ってたからかも・・・

で、エアロが終わった途端に会場の準備が始まってちょいびっくり


1本目はBS

曲構成
53-01 Everybody's Free
64-02 Love Is A Crime
49-03 Pop
62-04 Think
60-05 Yeah!
51-06 I'll Find A Way
67-BT Dance!
41-08 Absolutely Everybody
54-09 Ballroom Blitz
50-10 Faster Harder Scooter
56-11 Get My Party On
52-12 Beautiful

4曲目のパワーニーリフトでT橋MTのジャンプ力の高さに
驚きつつ、負けるかと思って跳んでたけどあれには勝てねぇよ

10曲目できっちり跳んでやったからいいけどー(苦笑)


2本目はBA

曲構成
41-01 I've Got The Music In Me ←教えてもらった
41-02 Wouldn't It Be Good     ←教えてもらった
52-03 Be My Lover
52-04 Popcorn
49-05 Car Wash
40-05 The Only Way Is Up     ←教えてもらった
54-07 Way To Go
43-07 Heaven's A Place On Earth
55-09 The Real Thing
50-10 Get Down On It
49-11 Learn To Fly

40,41は受けた事なかったから楽しかった~

今回のインビテーションはお友達がステージに立ったので
インターバルではもうテンションMAX(; ̄▽ ̄)ゝ”

あっという間に終わってしまって(´・ω・`)ショボーン

筋コンいいからもう1曲やって~って思ったし

レッスン終わってからBCをちょっと見学

T村Tのラウンドハウスキックが話通りきれいだったー

次回はTOURに・・・




きっと行かない(爆)


てかもう行けない(; ̄▽ ̄)ゝ”
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神