忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! 

今日は大野城でBS

曲構成
55-01 Wanna Get Up
55-02 Get Down On It
55-03 Everybody Get Up
56-04 Jumpin'
61-05 Here Comes The Hammer
61-06 Just Like Paradise
55-07 100% Pure Love
Party Stepは分からない(ノД`)シクシク
50-09 Man With A Hex
57-10 Tribal Dance 2.4
64-11 Something
64-12 Stickwitu

とうとう来たね、57-10 Tribal Dance 2.4

ええもちろんBCでも使われてるけど、やっぱりBS好きには
こっちがとことん盛り上がるよね(´∀`*)ウフフ

曲が流れて始めてから最後まで跳びまくってたし(爆)

はっきり言ってテンションがおかしくなってた(苦笑)

やっぱりBSにはまったのはこの曲と出会ったからだと再認識

まだまだBS好きは終わらないみたい(笑)

明日は間に合えば大野城でBC

無理なら筑紫野でBS

さてさて・・・仕事終わらせるかな、どうにかして(; ̄▽ ̄)ゝ”アハハ
PR

この記事へのコメント

さすがMちゃん
また違う曲やってる…
はーーー=3 溜息ばかり。
来週こそは・・・d(ー.ー )ネ?
どの曲だろ??
私ももともとBTSはまったのBS始まりだったから・・・
しかもM田さんの。
久々に、BS60受けたくなってきた(/ω・\)
でも、体力もたなそう・・・
>とうとう来たね、57-10 Tribal Dance 2.4
やれて、よかったね~!

>はっきり言ってテンションがおかしくなってた(苦笑)
早くこの域に、行きたい…ような行きたくないような…^^;
>bobbyちゃん
うんとね・・・動いてみたら分かるんだろうけど、受ける暇ないよね(汗)
もし間に合うなら来週おいで~

コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

>yama_fumiさん
ほんとやれてよかったです
始まる前にするよね?ってM田さんに聞いたら
「えっ?しないと思ってます?」
って逆に聞き返されました(爆)

自分みたいなBSバカにはならぬ様(; ̄▽ ̄)ゝ”アハハ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神