忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´∀`)アハハン♪・・・ 

昨日は仕事納め・・・の予定だったんだけど

今日まで持ち越し。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


・・・とりあえず悔しかったので、昨日は大野城でBS

曲構成
57-01 I'm Your Man
57-02 Love Revolution
57-03 You Make Me Feel
65-04 Round And Round
65-05 Run It
65-06 Be Good Johnny
48-BT Sexual Revolution
47-08 Shake Up The Party
48-09 Let's Go Surfin'
65-10 Hit Me With Your Best Shot
65-11 Come Rain Come Shine
65-12 No Worries

先週と一緒

楽しかったからよいよい(´∀`*)ウフフ

今日で仕事終わらせてやるぅ
PR

この記事へのコメント

お久しぶりですぅ~(^^)
相変わらず、精力的に跳ばれて(?)いるご様子。ふくらはぎのcareは来年もお任せくださりませぇ~(^^)/

それでは来年もどうぞ宜しくぅ!めぇっ(^^)
>めぇさん
お久しぶりですねぇ ペコリ(o_ _)o))

まあ適当に楽しんでますよ(苦笑)

今年も(=´ー`)ノ ヨロシク
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神