忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(((;-д- )=3ハァハァ 

いや、大野城でBA受けたんだけど・・・

思ったより体力が低下しててショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

もうちょっとBA・BS中心にレッスンを受けないと今後が心配

(; ̄ー ̄)...ン?

うん、個人的にね(´▽`*)アハハ

人からみてどうかとかそういうのはどうでも良いので

結局自分の中で納得いくかどうかだけだからね~



さて、明日は仕事だからKSは行けないなぁ(ノД`)シクシク

明後日は筑紫野でBS受けなきゃ・・・必須だね(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン
PR

この記事へのコメント

(# ゜Д゜)ちょっと!ちょっとちょっと!
貴方の口から体力低下という言葉が出るなんて
僕ビックリ!
まあ俺から見たら相変わらず底無しなんでしょうけどw
納得いくまでやっちゃってください
あと、いつか勝つ!必ずや!




>mockosち
いやね、たまにはそんな事もあるって

まあ体力が落ちたって言っても誰にも負けてないけどね( ̄ー ̄)ニヤッ
自分の中でちょっと落ちたなぁって感じただけだし~

また一気に体力を上げていくよん

挑戦してこいや カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)
完全か微妙っぽいけど(ニヤリ)ま、そのうち体力も戻るだろうよ。ワンダーもスケが変わったという話を聞いたよ、BCだけ。(爆)月曜のH尾氏が土曜夜になったらしいが…。来月は忘年会シーズンに入るから、デュ男サン的には来月のこのレッスン予定はどう~?とりあえず16日はデュ男サン含め誰もいないの確定だから、避けるとして…年内に1度は来訪したいなぁと。で、どうせ行くならH尾氏のに出たいなと!
大野城のスケ見てないから知らないけど、もし土曜の流れが変わってなかったら…一度アタックの後H尾コンに移動したいんだけど、そんなことやる気ある?
体力あるならいいやろー。車に乗せて(ハァト)。
皆様、都合が合うとよいですね☆
年末だし、皆さんいろいろ都合があるだろうから(もちろん私も含めて)、自分が行ける時に来訪します。皆さんその時にお会いできるといいっすねっ☆では!
>らいじんちゃん
いつ行けるか分かんないから
ここに1日前に予定載せるね~

>moleyさん
それ1度だけね
次からはないから~( ̄ー ̄)ニヤリ

>あずきさん
てな訳で予定はまだ決まりませんです~
らいじんちゃん次第ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
ご面倒かけるね~。忙しいのにごめんね。そして結局すれ違ったりして(苦笑)まぁいいや、来年もあるし。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神