忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月になって・・・ 

とうとうスケが変わったしぃ・・・

月・火曜をKS休みにしようとしたら




日曜から休んで3連休 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




土曜のBAに行ってから昨日まで全く動かず

こんな事ではまずいよ・・・という訳で今日は大野城でBA

・・・BAばっかり(´▽`*)アハハ


何故かランニングトラックで呼吸器官がきつい


(;゚д゚)ァ....


ご飯食べすぎたんだった ε-(ーдー)ハァ

BAの次は今月から始まったBJ・・・


には出ずに帰った( ̄ー ̄)ニヤリ

まあお風呂に入った後ちょっと見学はしたけどね

この前した時は(;´∀`)・・・うわぁ・・・ って思ったけど

見てたら面白そうだった( `д´)チェッ

でもまあしょうがないや

その代わりに12/17のイベントに申し込んだから(苦笑)

再来週が楽しみ~♪
PR

この記事へのコメント

オラオラ~! 次は入らんかいっ!!
考えとく( ̄ー ̄)ニヤッ
17日のイベントって何があるの??
17日に大野城でBPとBSの有料イベントがあるのさ、らいちゃん
BPはIRが5人でするから出る価値はあると思うよ~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神