忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間ぶりに 

H尾さんのBC受けてきた

実は朝からソフトボールで行けないかなと覚悟してたんだけど
雨で中止になってくれた( ̄∇ ̄)ニヤッ

願ったり叶ったりですな、正直 うふ♪(* ̄ー ̄)v

曲は全てBC28

これで新曲受けるのは4回目(少ないのである)
K瀬さんがいなくなってから極端にBCを受けてない
もうちょっと意識的に受けに行かなきゃね~

あぁ、ムエタイはもちろん全て跳んでるので( ̄∇ ̄)ニヤッ
PR

この記事へのコメント

途中まで全く気づかず、ムエタイの時に「何だか高々と跳んでる御仁がいるな」と思って、もしかしてデュ男さんかなと思ってました。確かソフトの試合と書いてあったので「今日は来ない」というデータがインプットされ、そのままレッスンに突入したワタクシでした(爆)よく考えたら、あんな大雨じゃあるわけないよな…。終了後も時間が無かったので、ご挨拶もせず早々に引き上げさせて頂きました…失礼しました(土下座)
昨日はお忍びでH尾BC参加させていただきましたですよ~。なんだかんだ言ってこのIRさんのレッスンは3回目です。出るたびにだんだん楽しくなってきます。特に昨日は超楽しかった~♪絶叫あり(←絶叫大好き♪)歌あり(←上手下手問わず歌いながらやるの大好き♪)顔のチェックあり(←ちゃんとみんなが楽しくやってるか。これ重要!!)それでいてフォームは細かくきっちり説明してチェックしてくれますね。それに意外に関西弁に弱い私…。H尾IRさんが手を出して、それに向かってパンチを繰り出したら「ええ感じや!」と言われたのがとどめだったかなぁ(←なんじゃそりゃ)うーん、こりゃあ私のお気に入りIRさんランキングの上位にランクインだわ~。ということでまた近いうちに。今度こそ風を連れてきます!
>何だか高々と跳んでる御仁
まさしく私Duoですな(爆)

いやあ・・・実は大雨になる事を心から願って
いたんですよ~( ̄∇ ̄)ニヤッ
世の中にそんな非常識な人はそんなにいないはず
まあおかげで愛すべきH尾BCに出る事ができたとゆ~事でw

ちなみに右後ろの方も頑張って跳んでおられました
ムエタイが始まる前に声をかけてもらったんですが
「彼6連続で跳ぶからなぁ・・・(苦笑)」
という何ともありがたい(?)お言葉を頂いた為に
それはもう思いっきり跳んでました(爆)
でも声をかけてきてくれた方も6連続で付き合って
くれましたけどね うふ♪(* ̄ー ̄)v

次は・・・風雷コンビの番ですな( ̄∇ ̄)ニヤッ
>次は・・・風雷コンビの番
まさか6連続ジャンプニーですか!?そ、そりゃあハードル高すぎっ!(大汗)せめて6連続水平チョップか、6連続マシンガントーク(←これはふうじんちゃんにオ・マ・カ・セ☆)で許してくださり~(半泣き)
>右後ろの方…
うんうん!確かに周囲の方も元気いっぱいでしたね!すばらしかったですよ!私もバネが欲しい~!!
もちろん6連続ジャンプニー(爆)

今度バネあげるね~((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
>バネあげるね~
が…がんばる(泥沼)ちゃんと使いこなせるといいんだけど(汗)

あ、話変わるけど、はるか西方面の、レッスンの予約が必要な某支店で、H尾IRさんがBC60代行するみたいだよ~。27日(木)21時~。今日は5~6人まだ定員あったみたいです。電話予約OK。水曜がメンテ日なので、もし電話できても木曜当日だから、もしかしたら定員になってるかもしれませんが、ご参考までに~。
H尾さんが西方面の某支店から代行の依頼が
来てたのは知ってました( ̄ー ̄)ニヤッ
ただ、身体がもたないのであまり乗り気では
なかったみたいですけどね~
とりあえず頑張ってもらいましょう (´∀`*)ウフフ
昨日初めて6連続ジャンプニーできたのだぁ!ちょー嬉しい~!!!すっごく低かったけど(爆)たった1セットだったからまぐれかもしれないけど、できたときは感激だった~。いただいたバネが使い捨てになってしまわないようにしないとね。
郵送で送ったはずですが?(笑)

・・・まあ冗談はさておき
6連続おめでとう~♬
あとは日々精進してジャンプ力アップに励むべしっ!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神