忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orz 

昨日大野城にBA受けに行きたかったけど

仕事で夜に帰ってきたので無理

てな訳で、今日筑紫野にレッスン受けに行ってきた

何しろ9月になって、BS⇒BA⇒BCのステキな流れに

なってるから、一度は受けておきたかったしね

まずはBSから

初の支店長BS

・・・色々と驚かされたけど、それよりも

自分のステップ筋がかなり落ちてる事にショックorz

月1回とかそんなんじゃだめね、ほんと

曲はALL68

来週から69になりますって・・・

68まだ2回目なんだが(´・ω・`)ショボーン

なるべくBS受けるようにしないとなぁ・・・

次はBA

BSでやられた太もも・ふくらはぎが悲鳴をあげて

全力を出せず。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

BA曲構成
51-01 Have It All
51-02 Baby Baby
51-03 A New Bad Desire
51-04 Jump
51-05 Crabbuckit
51-06 Fly Away
51-07 Put Your Hands Up In The Air!
51-09 Runaway

クールダウンは簡単に・・・

正直ALL51は・・・orz

えぇ、4曲目なんて跳べるわけないでしょ

・・・いや、跳んだけど

最後の連続シングルランジはかなりきたね

BAで終わろうかと思ったんだけど

・・・お知り合いがちらほら

出てしまったのが・・・

曲構成
27-01 Shake That / Bom Bom Suenan
29-02 Action
29-03 Fly Away
31-04 You Give Love A Bad Name
25-05 Power Of Love
32-06 Leave Me Alone
27-07 So What!
31-08 Back In The UK
28-09 Switch
31-10 Hero

いやちょっと待ってくれよヽ(`Д´)ノ

7、8曲目はこの前受けたぞ~

・・・大野城でだが

20-07が受けれるかなと期待して行ったんだけど

結果としては惨敗orz

また1ヶ月は行く事もないと思われ

そして帰ってきてご飯を食べた途端・・・

zzz

さっき起きましたヽ(`Д´)ノウォォォォォォォォォー

足動きませんorz


 
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神