忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソフト開幕 

・・・と言っても既に開幕してたんだけど(; ̄▽ ̄)ゝ”

地区でソフトボールとうとう3年目に突入

今日は今年に入って1回目の試合

結果は・・・



ええ、負けましたとも(ノД`)シクシク

3打数1安打だったからまあいいんだけど

これでヒット打ってなかったら文句言われるからね


さて・・・またシーズン始まったから気合入れなおして
頑張らないとねー ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


でもコナミメイン(爆)
PR

この記事へのコメント

ソフトクリーム祭り開幕かと(苦笑)今日の私は、少々頭の回線が切断され気味。
>らいちゃん
頭大丈夫?(苦笑)

でもそれもありかも(´∀`*)ウフフ
筑紫野へは…数珠、
持って行かなくっちゃ…?(ノ´Д`)?
(ん?魔物出現用に備えてです?笑)
ソフトボール。中学生の時やってましたよー☆(部活動で。)
3番レフトでした。中国大会や全国大会に行く学校だったので、中学生の頃から既にBP並にトレーニングに燃えてた感じです。何だかソフトクリームが食べたいような気が…。(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神