忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 

昨日は筑紫野でBC

知り合いの親が亡くなったので、お通夜に出た後
筑紫野へ直行ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!

BJやってたんだけど、クールダウンに入っていきなり
最前列が騒ぎ出した

どうやら痙攣した人がいたらしい

しかも救急車で運ばれたって・・・

痙攣した人を初めて見たよ

無理はいかんね、無理は(; ̄▽ ̄)ゝ”

BC曲構成
07-01 Twilight Zone
07-02 Don't You (Forget About Me) 2000
21-02 The Roof Is On Fire
21-03 Everyday
27-04 Tribal Dance 2.4
28-05 Hymn
21-06 Take My Breath Away
21-07 Going Insane
21-08 Prince Of Darkness
17-09 Back In Black
16-10 Feuer Frei

何故か21メインで(ノД`)シクシク

どうせするなら1曲目を21にして欲しかった・・・

ムエタイも跳べないし・・・

おかげで疲れなかった( -。-) =3 はぁぁ

途中で脱水症状起こした人もいたし

それで終わるのが遅れるし・・・

何か昨日は筑紫野に魔物が棲んでたのかと思うくらい
いろんな出来事が(; ̄▽ ̄)ゝ”


・・・来週は大野城でBSかもね(苦笑)
PR

この記事へのコメント

はじめまして…です♪福岡には、よくBC遠征しています☆
ずっと女性のブログだとばかり思い込んでおりました…。
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮(顔文字が、いつも可愛いから…。)
BC21-7…。私は、先日ホームで初体験したのですが…。
『…。』跳びどこ、ハジケどこは、何処なの?…何処?何処ぉぉ~~?と思ううちに
終了~…。_| ̄|○(笑)
よく女性と間違われます(苦笑)
そういう文章しか書けないもので(; ̄▽ ̄)ゝ”

21-07はシールドブロックの時意外は跳べません
なので、ムエタイとしてはそこまできつくはないだろうと思いますよー
なるほどぉー♪w(゚o゚)w
ありがとぅございます!!
シールドの時だったんですねー♪
(それすらも分からず…動きを見るので
精一杯&必死でした…。(´p`);グッタリ)
今度からショートにムエタイ…♪♪♪
嬉しいですー♪
これからも、どうぞ♪
よろしくお願いしますー★w(゚∀゚)w
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神