忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修理工場へ 

昨日車を修理工場へ持っていった

会社の同僚の知り合いの所で、自分も一度会った事が
あったが、やっぱりいい人だった
・・・見た目は怖い人なんだけどねぇ(笑)

代車を借りて、いろいろ回った挙句に帰ってくると
何と6時になってた(´▽`*)アハハ
大野城へは行けなかった~

( ̄0 ̄;アッ

保険屋に修理工場決まったの電話してなかった(笑)
まぁ月曜でいいかぁ
PR

この記事へのコメント

物損事故ですんでよかったですね~。
人身事故だったらステップもアタックも受けれなくなっちゃいますもんね。
昨日今日とお疲れさまでした。
しばじゅんの御礼を言おうと思ったらT垣ステップにいなかったので、あれ?と思ってしまいました(笑)
絶対いると踏んでたのに!
DVDしっかりと見れましたvv
歌もいいけど本人もとても綺麗ですよね~vv
昨日から堪能させていただいてますvv
どうもありがとうございました!!
まあ事故はどうにかなります、たぶん(笑)

T垣BSは行きたいんですけど、しばらくは
ソフトボール(地域)があるのでなかなか
行けないんですよ(´▽`*)アハハ
まあ行ける時には行きます、これもたぶん(爆)

しばじゅん楽しんでもらえてよかったです
あと2枚ありますので、その内お持ちしますね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神