忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの・・・ 

最近行けてなかったH尾BCに行ってきた(´∀`*)ウフフ

曲構成
17-01 The Sound Of Silence
13-03 Call Me Manana
17-03 Move Your Ass
23-04 Take A Break
07-06 Fire
08-07 U Drive Me Crazy
17-07 Armada
12-08 Rock da Bass
18-09 Not Gonna Get Us
18-10 James Bond Theme

受けた事のない曲がちょっとあったけど、まあいい感じで動けた
ムエタイは久しぶりに跳んだ~って気になったしね( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱり跳ぶならH尾さんだなぁと改めて実感w

あと・・・
H尾さんの自画自賛の歌声(美声らしい)







ノッ ゴナ ゲダ~~~(爆)






久しぶりに聞けてよかった(笑)


…………………………………………………


KS以外の事も書くと宣言した以上書くかな(笑)

え~~・・・





今日事故った(大泣)





いや、何一つ傷は負ってないんだけどね
(負ってたらKSに行ってないし)

車同士の物損事故で済んだけど、もし人身事故だったら(((( ;゚д゚)))アワワワワ
KSにしばらく行けなくなってた(爆)

おそらく相手方が悪い事になるのであまり心配はしてないのである

まっ、自分を見かけたら

「お~っ、生きてたか(笑)」

と微笑ましく声を気軽にかけてくだせぇ

簡単には死なないから、きっと(苦笑)
PR

この記事へのコメント

めぇ~っ。
今日行けなかったから「コント」できなかったね~。ごめんっ
って書こうとしたら、Duoくん筑紫野行ってるし!
結局どっちも大野城行ってなかったんだ(笑)
来週こそ…!って来週京都やん、わたし(汗)

車だいじょぶ?
きっと、これで全て「おちた」のだ(^^)
これからイイコトあるぞぃ(^^)v
コントはまた次回にでもw

車はまあ運転できるからだいじょぶv( ̄Д ̄)v
これからの自分に期待しておきまっす
車の事故ってきいただけでぞっとする~~
去年筑紫野の駐車場で事故ったことを思い出した。
人身じゃなくてホントによかったね!

しかし、H尾さんのうた、めちゃおもろいよねー
その光景が目に浮かんで思わずふきだしてしもーた
ふきだした人が1人いればオッケ(笑)
このネタ書いた甲斐があった~(´▽`*)アハハ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神