忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例 

毎年、GWになると愛媛から大学時代の友人Kが船でやってくる

そして、他愛もない話をして次の日には帰る

まあ趣味がほぼ一緒の為(BTS以外は)、話は尽きないのだが

ここ数ヶ月いろいろとあって、連絡を取ってなかったのだが

最近連絡をしてみると、やはりこちらに来ると(笑)

快くOKして、こっちは部屋を片付け アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

今日の夜に船に乗ると連絡があったので、明日の夜には

こっちに着くだろうと予測

まあ一応明日聞くんだけどね(´▽`*)アハハ

( ゚д゚)ハッ!

明日は20:45から大野城でT垣さんのBSがあった・・・(;´Д`)ウウッ…

夜10時頃着てくれないかなぁ(爆)

( ̄0 ̄;アッ・・・ちなみに明日の朝はある所に出没予定( ̄ー ̄)ニヤリ

PR

この記事へのコメント

blogでははじめまして (≧∀≦)ノ。
先日はしばじゅんのカキコありがとうございました。
今までずっとROMさせていただいてばかりだったんですがせっかくなのでこの機会に・・・ということで勝手ながらリンク貼らせていただきました★
どうぞよろしくお願いしますvv
こちらもLINKをさせてもらいます
今後もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆です
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神