忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぬぬっ・・・ 

結局更新が滞ってる(苦笑)
もうちょっと真面目に更新していくかな

えっと・・・水曜からか(汗)

水曜は愛媛から友人Kが来福した為一緒にお出かけ
ダイヤモンドシティ行ってきた( ̄ー ̄)ニヤリ
目的は・・・
①友人Kがお土産を購入
②とりあえず福岡を案内
③暇つぶし(笑)

①はまあ当然なんだけどねぇ

②はどんたくがあったから市内には行きたくなかっただけ(笑)

③これがある意味一番のメイン(苦笑)

そんなこんなで少しは福岡を堪能してもらったはず(おそらく)
どちらかというと、自分に会う為に来てるようなもんだから
お出かけとかはあまり必要ないし

こっそりサンマルクカフェでチョコクロを食べたかったけど
温かそうではなかったので回避(笑)

さっさと帰った(´▽`*)アハハ

木曜はその友人が下関の祖母に会いに行くというので
車2台で朝からお出かけ
下関の唐戸市場でフグ購入v( ̄Д ̄)v
その後、海響館でイルカを堪能(´∀`*)ウフフ
家に帰ってきてからはフグで鍋
おいしかった~♪
惜しむらくは、筑紫野にて行われたH尾BC・・・(;´Д`)ウウッ…
今日だったらよかったのに(自分勝手)

今日はフグの出汁で雑炊ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
実においしかった、朝からw

で、出たレッスンはM田BSのみ
明日香椎でいろいろ出たいから、今日はこれで我慢

明日は昼から香椎に乗り込むぞ~!
PR

この記事へのコメント

いるか!大好き~♪
マリンワールドとかでは、地下のガラス張りの所にへばりついてます。
ショーは海響館よりマリンワールドのイルカちゃん達が上手だったな、私が見た時は。いや、イルカよりも調教師の腕の問題かしら?
それは調教師の腕というよりも、時間的な問題かと(汗)
海響館のイルカさんはスパイラルジャンプとか
マリンワールドのイルカさんよりも1m高く飛んだり
とか負けず嫌いな感じでしたが(笑)
今度はマリンワールド行ってみるかなぁ・・・
香椎行ったの??
更新せんかーーい!! (笑)
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

更新したよぉ・・・これで許してぷりーず
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神