忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Σ(゚Д゚;エーッ!  

昨日はBSの代行(I本さんが体調不良)でU北くんのBC


・・・半年振り(苦笑)



彼はあまりMIXをしないので、最近は出てなかったけど







・・・







( ̄□ ̄;)ハッ! 




昨日結局間に合ったんだった(爆)







・・・話を戻して

彼はあまりMIXをしないので、最近は出てなかったけど
BC27は思ったより受けてないのでいいやって思って
出てみた~ うふ♪(* ̄ー ̄)v







・・・








(`□´) 以上である!(爆)
PR

この記事へのコメント

っていうか・・・

そんだけかい!!
sukuちゃん、もっと言ってやって~!

U北BCはスピード感があって(ときどき)、
フォームもかっちょいいと思う。(個人的に)
なんでこんな扱いなのか全然わかりましぇんです。
>sukuたん
うん、そんだけ(笑)

>あずきさん
扱いが悪いわけではなくて、ただ書く時間が
思ったよりなかっただけなので(汗)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神