忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(@゜Д゜@;)あら・・・? 

最近忙しくて更新してなかったけど
月・火はKSに行ってないからまあ許して<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

水曜はBAとBC
BAはMIX

BCは微妙にMIX

BCはゴンさんと久しぶりにBCできて楽しかった うふ♪(* ̄ー ̄)v
是非次回は香椎で( ̄∇ ̄)ニヤッ

木曜(今日)はBS
何と男性が自分を含め3人しかいないという悲しい事態(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でもなぜか最前列に(爆)

曲構成
51-01 Time After Time
51-02 Get Over You
51-03 Same Old Brand New You
63-04 I Am Who I Am
49-05 Club Raid (Hands In The Air)
49-06 Thunderstruck (Radio Edit)
49-07 Move It Like This
49-08 Best Years Of Our Lives (Pablo Flores Club Mix)
63-09 Walking On Sunshine
50-10 Faster Harder Scooter
52-11 Why'd You Lie To Me
52-12 Beautiful

やっぱり楽しかった♪
みなさんBSも楽しいからどんどん参加しようよ~( ̄∇ ̄)ニヤッ

終わった後にyama_fumiさんと遭遇
しばらくお話しました(*^-゜)vィェィ♪
すでにY様のビランクスにはまってるみたい(笑)
是非次回は香椎で(鬼爆)
PR

この記事へのコメント

おつかれさまでした~ってレッスンが一緒だったわけじゃないけど…
私も6月からBAとBSはなるべく受けるようにしてますよ。ただしショート限定だけど^^;
1年後には一緒にステップ台の上で飛びまくりましょう!

ところでDuoさんの趣味「ファイテン」なんですよね。
うちのねこちゃん、これ使ってますよ!
http://www.rakushop.com/products/detail-289.html
「これつけてから調子いいわ~」とかいうふうに感想を言ってくれるわけじゃないので
効果があるのかどうかはわかりませんが…
謎サークル、楽しかったっすよ。
またね!!!
ステップ受けたかったよぉぉぉ~
>yama_fumiさん
1年後を楽しみにしておきますね うふ♪(* ̄ー ̄)v

ファイテンの首輪売ってるのは知ってましたが
買っている人がいるとはΣヽ(゚Д゚; )ノ
きっと風とか雷とかそんな方々が反応しそうな勢いですね(爆)
まあ効果は人それぞれなので・・・猫それぞれ?(苦笑)

>ゴンさん
ういっ!
またちっちゃいサークル作りましょ うふ♪(* ̄ー ̄)v

>たまさん
実に残念(´・ω・`)ショボーン
来週一緒に楽しみましょうね~♪
こんばんわ。にわかファイテそ営業足軽のかみなりちょん(←やや弱め)です。(社長は風神)おうよ!このネタ早速自分勝手に盛り上がらせていただきますよ~~っ!!
>ファイテンの首輪
実は買おうか考えてました。猫ではなく自分用に(戦慄)いや確か足跡の可愛い印刷がついてたやつだったと思うですよ。生地は真っ赤でそりゃあかわいくて…ファイテそのデザインについては、相棒と普段から色々と物議をかもしだしてるんですけど、珍しくイケてる(爆)デザインだなと。しかし人間にはお呼びでないらしく、あえなく断念。
>yama_fumiさん、きっと猫ちゃんの五十肩とか関節痛が密かに回復してるかもですよ。お楽しみに(笑)

関係ありませんが、本日X45限定ネックレスが当選したという怪しげなDMが、ファイテそから届いたので(ちゃんとファイテそから届いたから怪しくないってば)、間に合えば日曜のワンダーランドCのコンバットにてでびゅーさせたいなと思ってます。適当にお楽しみに(笑)
タイトルかぶせてみたけど・・・ほんと微妙(笑)

>ファイテンの首輪
まあここで盛り上がるとは考えてもみなかったけど(爆)
ネットで調べたところによると
おすすめポイント:大切なニャンちゃんにもRAKUWAネックのチカラを!

・・・それおすすめって言わないんだけどなぁ(笑)
どこがどうだからおすすめですよって書かなきゃねぇ

( ̄□ ̄;)ハッ! 
自分も営業マンになるところだった(((( ;゚д゚)))アワワワワ

×45は気になりますなぁ
自分は×30までしか持ってないので
(まあそれでも十分持ってる方か?)
日曜楽しみにしときまっす( ̄▽ ̄)ゞ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神