忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹一杯で苦しいのよねぇ 

久々更新

ある人に言われてじゃあ更新するよって事でw

昨日は筑紫野でBC受けてきた

先週の金曜にBAとBS受けた後H尾さんと話してて

明日来てくださいよーって言われたんだけど

ちょうど用事があったから、じゃあ来週でって

約束しちゃったんだよねぇ

先週MIXやってよーって言ってたんだけど

新曲しないとまずいって言ってたのでどうかなーと

思ってたんだけど・・・



やっぱ新曲onlyだった(涙)



もちろん初めて受けるから、どんなもんかは

まったく知らなかった

受けたみた感想

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・31の方が面白くね?(苦笑)



まああくまで個人的な考えなので批判は受け付けないんだけども



ただ5曲目は何か分かんないけど盛り上がった(爆)



・・・ほんと最近の奴は音取り難くて困るよねー



それさえどうにかなればとりあえず助かるんだけど




・・・某友人(原付乗り)へ


こんな内容しか書けないけど、これでも更新しろってか?(苦笑)
PR

この記事へのコメント

行かなくてよかった。
新曲ならね。

で、来週からはMちゃんBA完全復活か??
うん。
だって自分と同レベルの更新してくれる人がいると気が楽じゃん(笑)

これからもぐだくだかつしんどい感じでたまーに更新よろしくー。
>moleyさん
新曲ってH尾さんの味があまり出なくて微妙(苦笑)

またMIXになったら言うねー
>暴言付き海苔
してもよろしくってよ

お互いぐだぐだだからねぇ

コメントまで返すの遅いし(笑)

またつまらん事を適当に書くよ

しんどさはしばらく出せないが(謎)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神