忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エェッ!?(* □ )~~~~~~ ・ ・ 

今月から大野城の水曜BAは19:05だから

それはもう仕事終わらせてDASHで帰ってきたし・・・

帰ってきてからDASHで用意して家出たし・・・

早めに大野城に着いたけど準備をDASHでしたし・・・



・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・





Σ(゚Д゚;エーッ!




IちゃんのBC????



・・・


・・・


・・・


まいっか( ´∀`)アハハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

曲構成
31-01 Ready 2 Go / Rock This Party
31-02 Save Your Life!
27-03 Genie In A Bottle
27-04 Tribal Dance 2.4
27-07 So What!
31-06 U + Ur Hand
31-08 Back In The UK
31-10 Hero

うん、人数が少なかったから思ったよりも

盛り上がってなかったけど

個人的には結構楽しかったよ(≧∇≦)b

20人程度が動きやすくていいなぁと実感

・・・ってかやっぱり時間早すぎ(ノД`)シクシク


PR

この記事へのコメント

昨日はお疲れさまでした!
BAと確信して大野城に着いたけどBC?
まぁ楽しかったから良かったですし、BP&EARO&BCショートまでしました!
ではまたよろしく!

代行やったんやね~。出たかったわ~。でも時間がちょっと早かったかな。ここの夜のBCの45や60は、全部時間早すぎて間に合わないんだよね~(汗)ま、BCテックでバスケットボールネタで沢山笑ったからいいか。
>abecomeさん
結局そこまで受けたんですね(苦笑)

また今度~ヾ(´▽`)
>らいちゃん
まあ元々はBAだったしねー

テック出てないからよく分からんけど面白いって聞いた事はあるよ

・・・これからも出ないけどね(; ̄▽ ̄)ゝ”
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神