忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐったりな・・・ 

土曜はある友人が来た為、じゃあという事で香椎でBC

曲構成
31-01 Ready 2 Go / Rock This Party
31-02 Save Your Life!
31-03 2 Dream
31-04 You Give Love A Bad Name
22-05 Crashed The Wedding
31-06 U + Ur Hand
31-07 We Rock
31-08 Back In The UK
31-09 Bite The Dust
31-10 Hero

1曲除いて全て新曲だった(; ̄▽ ̄)ゝ”

いや、できれば今回までMIXだったら嬉しかったんだけど・・・

まあとりあえず跳べない曲だったのが残念(´・ω・`)ショボーン

面白いコリオとそうでないコリオが・・・

って毎回そうだから、慣れたら楽しめるかもね(苦笑)


この後筑紫野に移動してまたBC(爆)

曲構成
08-01 Against All Odds
08-02 Sandstorm
13-03 Call Me Manana
08-04 Baby I'm On Fire
19-04 Where Are You
28-05 Hymn
17-06 Dreamer
17-07 Armada
11-08 Loaded
17-09 Back In Black
16-10 Feuer Frei

今回はデコイ特集

6曲目までデコイが入ってきてて(;´ρ`) グッタリ

でも先週リクエストした17-07をしてくれたー

ちゃんと覚えてきてくれたのが嬉しかった・゜・(つД`)・゜・

MIXシーズンは出るかね


うん、そうだね、プロテインだね
PR

この記事へのコメント

昨日はお疲れでした。
たしかに、私も旧曲やりたかった。
初めてやるもんだから純粋に楽しめなかったし・・・
ところで、
31-07 We Rock
たぶんT店のMコンで
この曲が始まると
恐ろしく跳びまくると思いますよ(^^;)
>跳べない曲
え?そうなの?話聞いてみたら、そんな感じはなかったけど…むしろデュ男さんならバシバシ行けそうな気がするんだけど…プロテイン足りなかった?(笑)あ~久々に目が覚めるようなデュ男氏のジャンプ見たいわ~。最近は跳ぶ方が周りにいないことが多いからね~。この私が…むにゃむにゃ(←だからむにゃむにゃって何だよ)
>ゴンさん
土曜はお疲れ様でした~
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです

T店のMコン調査の上一度出向いてみます
確かにかなり跳んでそうな気がしますね(苦笑)

とりあえず自分も跳んでみます(笑)
>らいちゃん
まあちょっと頑張れば跳べるんだけど、基本的には跳びにくい箇所があるってだけなんだけどねー(苦笑)

最近一緒にレッスン受けてないね~
その内ショートでもムエタイが入るから、その時は大野城でもBC受けると思うからその時“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神