忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じーこJAPAN 

6/17(土)

M田BA・K瀬BC

いやはや・・・久しぶりに土曜に2本受けた(汗)
どちらもMIXで楽しくレッスンを受けれてよかった うふ♪(* ̄ー ̄)v

6/18(日)
朝はソフトボール
試合はまあ点を取られすぎて負けたけど
2打数1安打なのでよしとする(苦笑)

ソフトボールが終わったのが12:35
筑紫野に到着したのが12:45
_( -"-)_セーフ!
てな訳で13:00からH尾さんのBC

曲は珍しく27ALLで
あと横にらいじんちゃんがいたのも初めて
そして・・・



ファイテン×45を拝ませてもらった( ̄ー ̄)ニヤリ
(・∀・)ほう!片山モデルとはねぇ
・・・ゴルフかよっヾ(-ω-:)
自分は野球が好きだから金本モデル(×30)しか持ってない

( ̄□ ̄;)ハッ! 

ちょっとマニアックだった(爆)


おそらくここにふうじんちゃんが絡むと・・・コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!

かなりのマニアックトークが(爆)



・・・早く寝よ(´-ω-`)
PR

この記事へのコメント

おこんばんわ。コ○ミ営業部長のデュ男サン(謎)先日は、ソフトがあるという多忙な中降臨していただき、ありがとうございました!お隣で行き届いた心のこもるご接待…今回の契約につきましては前向きに検討させていただきたく(←何の契約ぢゃ)
前置き長くなりましたが、昨日はH尾IRにしてはとーってもレアなオール27とのこと!!非常にラッキーなレッスンでした♪それにしてもデュ男さん高い高い!!実は間近で初めて拝見させてもらいましたが、まさに逆バンジー…跳びっぱなしの跳躍力、さすがでした!私もデュ男さんというジャンパーを目標に、更に遠くへ跳び…!!(←スタジオの鏡を突き破ったらしい)
ファイテそは、片山は実はよく知らないんですが、45倍はさすがに痛めた首によろしいご様子。首にはめでたく3本目のネックがぶらさがっております(着けすぎの指摘を受けてなお(笑))そうそう、言いたいこと思い出しました。首輪の話を前回させてもらいましたが、某氏が、私が首輪をまともに首に着けた姿を想像されたらしく、説明が足りないことに気づきました。実は首輪を小物として使えないかと思ってただけで。…思い出した割にはつまらん内容でした。すみません(土下座)。それから、今週までワンダーランドへ遠征の予定ですが、今週末は風も一緒っスよ☆更にマニアックなファイテそ談義お楽しみに(ククク)
ソフトもがんばれ!!(炸裂)
>らいじんちゃん
どもども(⌒∇⌒)ノ”フリフリ

今回の契約に関してはまだまだ検討の余地あり

・・・とゆ~ことで、来週は風雷が嵐を呼ぶことを
期待しておきます ( ̄∇ ̄)ニヤッ

問題は・・・

3人集まるとファイテン談義がいつまで続くかという1点のみっ!(爆)
3人で飲みに行ってずっと語るのもいいかも(ボソッ)

とりあえず来週の・・・の前に水曜があった(爆)
そこでご一緒しましょう うふ♪(* ̄ー ̄)v
トリニダード・ドバゴについてうっかり調べてしまった(笑)
>来週は風雷が嵐を呼ぶことを
ご期待に添えたかったですが、風が来れなくなりました(泣)また私めが弱々しく参上いたします…2人分がむばりますけどね!!!

>3人で飲みに行って…
いいっすねソレ!!機会あったらぜひやりたいです☆酒がダメな私ですが、相棒がそれをフォローしてくれるでしょう。当日は最新ファイテそカタログ各自持参すること(デュ男さん、持ってる?…ニヤッ)1ページずつ開いて、掲載商品について話に華を咲かせる…あ~ステキぃ☆
それにファイテそトーク、私たち(っていうか相棒)に勝てる…?(ニヤニヤリ)
風が吹かないんですね、次の日曜も(泣)
実に残念(´・ω・`)ショボーン

ちなみに今のところファイテンカタログは持ってないです
だって店に行ってお話しする方が楽しいから(´∀`*)ウフフ
その時に上げるよって言われるんだけど、いらないって
つき返したりしてます
問題は話についていけるかどうかって点のみ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神