忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間ぶり 

いやはや・・・更新が1週間ぶり(笑)

うんと、とりあえずKSの事だけ

6/21
M田BA・K瀬BC
M田BAは先週と同じかと思ってたら、来週から新曲って事で
BA52を中心に曲を選んでた
久しぶりに52をしたから疲れた~°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

K瀬BCは7/1でK瀬さんが退職という発表
すごくがっかりしたSさんを見ちゃった。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

曲構成
27-01 Shake That / Bom Bom Suenan
24-02 Livin' On A Prayer
24-03 I Feel Alive
25-04 Jigga Jigga
27-07 So What!
27-06 Bad & Sexy
24-08 Nami
27-10 When Love & Hate Collide

意外な選曲だったのでびっくりΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
実に楽しいBCだった うふ♪(* ̄ー ̄)v
でもやっぱりK瀬さんが退職はショック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6/22
T垣BS
M田さんが体調不良ということでT垣さんが代行
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って一応言ってみた(笑)

曲構成
60-01 Let's Get It Started
60-02 Ride It
60-03 Groove Your Body
63-04 I Am Who I Am
63-05 Hollaback Girl
63-06 Born In The U.S.A.
63-07 Voodoo Child
60-08 I Just Wanna Be Happy
58-09 Walk Like An Egyptian
60-10 Hot In Here
60-11 Is It Cos I'm Cool?
60-12 These Words

全曲古い曲で行くかと思ってたら途中から63(_TдT) シクシクアイーン
でもM田さんとは違う選曲なので楽しかった~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6/23
I本BS

曲構成
63-01 Get It On
63-02 Pon De Replay
63-03 More Than A Feeling
57-04 Yeh Yeh Yeh
63-05 Hollaback Girl
51-06 I'll Find A Way
52-07 Love One Another
63-08 I Go To Rio
55-10 Final Countdown
63-11 These Boots Are Made For Walkin’/ Don't Cha
63-12 N Dey Say

体調が悪いにもかかわらず、きつい選曲(苦笑)
特に、51-06・55-10はI本さんにとってはかなり負担になるはず
後から聞いたら選曲がめんどくさいから分かる曲でやったって(笑)
それならまあ納得だけどね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6/24
K瀬BC

珍しくT..さん登場(爆)

曲構成
27-01 Shake That / Bom Bom Suenan
12-03 Rock, Rocking The Spot
12-04 There You'll Be
12-05 Beat It
12-06 Because We Can
27-06 Bad & Sexy
27-07 So What!
12-08 Rock da Bass
27-09 I Believe In A Thing Called Love
27-10 When Love & Hate Collide

K瀬さんらしい選曲(最近だけなんだけどね)
12と27で
もうそろそろ12を通しでやってくれないかなぁ(ただの希望)

来週の土曜はスケ変で19時から特別にBCするらしい
(実際はM田BAが18:45で終了)
きっとたくさん人が集まるんだろうなぁ(汗)
PR

この記事へのコメント

昨日はお疲れ様
K瀬さんとも挨拶できてよかったよ( ´ー`)シンミリ
理由はいろいろあるかもしんないけど、おいちゃんも
同じ歳なので正直きついところはある(某御仁も同じ)
君たち若者が羨ましいよ、だけどメンタルな部分で
負けないようポジティブに無理しないようがんばるけん
また一緒にレッスン受けましょう!(*^ー゚)b !!
はい、お疲れでした~

やはりIRとなると、パフォーマンスを落とすわけには
いかないってところがあるはずだから
そこできつくなるのかもですな(汗)

またいつかレッスンご一緒しましょ(* ^ー゚)ノ
昨日はお久しぶりかつお疲れ様でございました男ージ!(おーじ)
て・・昨日「初めて聞いた」ておっしゃってましたが、良く考えたら違いますやん!6月8日の記事のコメントをタイトルから繋げて読んで下さいな!(はいっ「男前ジャンパー・・略して男ージ(おーじ)」(笑)(変な書き込みだったからスルーされただけか(滝汗))
それはさておき!昨日は念願の姫君(すてでぇ)に謁見出来て恐悦至極!りっきーちゃむは思わず「守ってあげたいオーラ」が出る様な、可憐な可愛い子ちゃんでした~!!(りっきーちゃむ!見てますかー!?(手を振る))
といいますか、「本トに同じ空間でコンバットしてたんか!!?」と聞いてしまう程に涼やかかつたおやか!!スタジオに咲く可憐な花!それに比べてワシら(風・雷)の暑苦しさと汗じょっぱさよ・・。(スタジオに吹き荒れる嵐・・)りっきーちゃむには、遥か彼方に私が忘れてきた愛らしいお嬢さんのカホリがしました・・遠い目・・(いや、ワシには生まれてこの方その様なものは微塵も・・(汗))
また是非是非!ご一緒したいです~!怖がられそうですが、よろしければ並んでジャブを繰り出して頂ければ・・まるで姫君と用心棒・・い、いやいやいや!是非並んでご一緒に!(笑)

・・とここまでりっきーちゃむ宛てかい・・すみません・・。今日のワンダーランドCには参れませんが、私の分も皆様が盛り上げて下さると期待して・・。次回の水曜・土曜のK瀬さんにも参戦致しますので、またお会い出きるのを楽しみにしております!

・・はっ!「コンバットおいちゃん」て・・部長男前ですな・・(「元祖男前」=「T..部長」・・因みにご本人にお話する時にも「男前」と話しかけております(笑))昨日よもや登場されるとは知らず・・(ストレッチゾーンで突然の登場にビックリ(笑))最前列がますます熱く、周囲の気温は3℃は暑く・・たのしゅうございました・・(ニツコリ・・)
>ふうじんちゃん
ほんとだ~!男ージって書いたあった(爆)
でもそんなに王子っぽくないので(鬼爆)

そのうち相方にもコメントさせますんでお待ちを ペコリ(o_ _)o))

では水曜に会いましょ~(* ^ー゚)ノ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神