忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう諦めた 

えーっと・・・

毎日更新するの諦めた

だってめんどくさくなってきたから(笑)

なので、たまに更新することにした

6/28(水)
M田BAのみ
曲は全てBA52
これで52はしばらくする事はなかろう、うん

その後のBCは回避
人が多すぎ
土曜に出るぞと決めてたからまあよしとする


6/30(金)
I本 & T村 BS75分(15分はテック)
新曲発表会だった
正直言うと、すごく楽しいとは言えなかった
だって、スタジオに入った時に
51-01 Time After Timeが流れてたから
こっちがいいよぉってお願いしたら
案の定却下 ちぇ~っ… ( ̄、 ̄)
まあ当然なのでしょうがないけど(苦笑)


7/1(土)
M田BAとK瀬ラストBC

とりあえず、K瀬さんのBCは整理券60人分しかないという事で
4:30くらいには行ったんだけど(5:00から配布だった)
すでに20人並んでた (((( ;゚д゚)))アワワワワ
先頭は風雷コンビだった(笑)

整理券をもらった後BAに
何気にBAは新曲だったんだけど
人が思ったより少なかった
みんなBCに照準を合わせてるっていう事かな?
BAは全力で動いちゃった ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

BC・・・とうとう最後となったK瀬さん
今回は自分が主役なのでしたい事するぞって(笑)
それでこそK瀬さんだっ

曲構成
19-01 I Like Chopin (Rainy Daze)
22-02 Kickstart My Heart
18-03 Endless Summer
21-04 Rising Up

ここまでは普通だったんだけどねぇ






・・・いきなりK瀬さんが赤いはっぴを着出して












ムエタイ祭しまっすっ!!!!








って(爆)

初★ムエタイ祭(鬼爆)

その後「祭」と書いてある手ぬぐいを出してきて

「誰か頭に巻きませんか」と言うので立候補した(笑)

まあ受け取ったからには跳ばねば(爆)

曲構成の続き~
19-07 Tempo
20-07 I Don't Need Nobody
21-07 Going Insane
27-07 So What!

21は跳びにくいので跳んでないけど
他3曲は跳びまくった~♪
おかげで脚がパンパン(苦笑)

最後はK瀬さんが一番好きという曲

12-04 There You'll Be

今回は対面ではなく・・・まあある意味K瀬さんと対面か(笑)

この曲を最後に出してくるとは思ってなかったのでちょっと感動

25-10 Red Warrior / May It Be

K瀬さんらしい力強いクールダウン

これでおしまい

最後にみんなと熱い握手を交わして終了

終わった後に手ぬぐいにサインもらっちゃった うふ♪(* ̄ー ̄)v

欲しいと言われてもあげないので(爆)
PR

この記事へのコメント

あの手ぬぐい貰ったんですか?
いいな~、ちょっと欲しいかも(笑)
さすがにあの場で巻きたい人と言われて手を上げる
気にはなれなかったです(苦笑)
いいなーっててぬぐいじゃなくて(笑)
ムエタイ祭りがね。
ものすご跳んだんだろうねー
想像しただけですごい・・
あ、やっぱり手ぬぐいほしいかも・・(-0-)
昨日はお疲れでした☆なんか私はまだ灰だけど(サラサラ←灰が飛散している)
整理券は、デュ男さんよりちょっっっぴりだけ早かっただけっすよ、ヤだなぁ!!(ダラダラ←脂汗)でも、私が(勝手に)BC師匠と呼んでいたIRさんのラストBCは、2時間前に並んで、既に20人ぐらいは私の前にいたものだから、今回もビッグなIRさんのラストBCだったので、相棒と険しく参上したってわけですよ。なぁに、デュ男さんと大して時間変わりませんって…フウフウ(←さっきより脂汗が更に増量中)
あの手ぬぐいは、実は私も鎖骨の辺りまで手が上がってたのだけど、あのウェアにアレはアホでしょ、はっきり言って…なので諦めました(爆裂)でも知ってる人が装着してよかった。デュ男さんが巻いた姿を見ると「・・・・・・ダリ?」と思うほど風貌が変貌(爆)して見えた。どうなるんだろうと思ってたけれど、跳び膝蹴りに手ぬぐいは、すごかっこよかったです、はっきり言って。お祭り手ぬぐい激シブハイジャンプ、K瀬BCにふさわしい最高のものだった。サインももらったんだね、いいなぁ。私も相棒と一緒に写真とってもらったけど、口も目も半開きの変な顔だった(爆)相棒は自分が一番いい写真写りの顔を知ってたみたいで、モデルみたいにキメてた。
O店のBCが減ってしまったので、デュ男さんとお会いする機会が減りそうな予感がしますが、生きてるか心配にならない程度に、たまに更新してもらえると嬉しいです(笑)

ほんっと、子どもっていいよね(謎)
こちらのブログはよく見ていました☆
でもコメントは初です♪♪
(昨日のK瀬コンで右隣にいたものです)

>手ぬぐいにサイン
いいな~ってか、サインなんてあったんですね。。。

昨日は張り切りすぎて今日はウダウダと仕事してましたヨ。(スタジオ内で『初泣き』しましたし…)
Duoさんと、私の反対隣のかたがあんまりにも跳ばれるので微力ながら私も「ていやっ!」とやっておりました。
さすがのジャンプ力素晴らすぃッ☆

また大野城でお会いできたらよろしくお願いしまーす。
みなさん、手ぬぐいはあげませんので(爆)

>あきらさん
手ぬぐい貰いました(笑)
あの時点では手を上げにくいですよね~
そう思って手を上げてみたというこの天邪鬼(爆)

>sukuたん
ムエタイ4曲は相当きついよ、正直
それでもいい思い出になったから うふ♪(* ̄ー ̄)v
そのうち誰かイベントでして欲しいね~♪

>らいじんちゃん
ほい、お疲れでした ペコリ(o_ _)o))

けっこう恥ずかしかったんですよ、手ぬぐい(笑)
それでもK瀬さんのラストBCだから頑張ってみました♪
あれを頭に巻いたらとにかく跳ばなきゃって・・・ね(爆)
またそのうちご一緒しましょうね

>>ほんっと、子どもっていいよね(謎)
納得(謎爆)

>abiさん
コメント感謝です★

ちょくちょくお会いしてますね~
そのうち筑紫野でBCご一緒しましょうね
大野城ではご一緒できるのがBAだけになりそうですので(苦笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神