忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく集結 

今日は筑紫野でH尾BC

曲構成
11-01 Let's Dance
11-02 Game Over
16-02 The Whistle Song
16-03 Addicted To Love
11-05 Excalibur
25-05 Power Of Love
12-07 Long Train Running
20-07 I Don't Need Nobody
11-08 Loaded
18-09 Not Gonna Get Us
18-10 James Bond Theme

お願いしてた11-01をしてくれた うふ♪(* ̄ー ̄)v
おかげでダブルブロックのコリオをする事が出来て満足~

コンバットおいちゃんが来てたから、ちょっと煽ってみたら



・・・普通にスルーされた(爆)
ただ、25-05は向こうから煽ってきたから応戦(笑)

そのまま色々煽りまくって疲れた~ ε=(o_ _)oバタッ

久しぶりに燃えたBCだったので幸せ♪

来週は新曲発表なのでH尾さんはしないらしい(TдT)

てな訳で、来週は筑紫野に行かないかも(汗)
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神