忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっしゃー(・∀・)イイネ!! 

先週PCが壊れてたので・・・

今から更新( ´∀`)アハハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \



4/18(水)
大野城でBAとBCショート

BCショートはムエタイが入ったのでとりあえず出てみた

・・・BAの後はちょっときついね(; ̄▽ ̄)ゝ”

明日は出ないな・・・きっと


4/21(土)
大野城でBCショートのみ

夜用事があったから、やっぱりとりあえず出てみた

やっぱりショートではちょっとだけ物足りないなぁ

・・・もっと激しくやってみるか?


4/22(日)
筑紫野でBAとBC

BAはここ最近2ヵ月で一番調子が良かった

・・・人がどっさりいないから?

BCは・・・


・・・


たのしかったです

いばーしぶさいどきっくがちょっとにがてなのでがんばります


・・・ひらがなのみで書いても何もおいしくないな


あぁ・・・おかげで筋肉痛にぃ(;´ρ`) グッタリ
PR

この記事へのコメント

はぁーい、ケ・イ・コでーす!

今週からGWだぁよ、休みの予定は決まった?
そっち遊びに行くので、またお泊りさせてね~

朝まで飲むわよ!
>ケ・イ・コさん
は~い、お待ちしておりますですよ( ̄0 ̄)/

・・・朝までは無理かも(; ̄▽ ̄)ゝ”
土曜のBCショートでお見かけするとは思わなかったのでびっくりでした☆
>・・・もっと激しくやってみるか?
あの動きでももっと激しく出来るのですね、さっすがー。
>あきらさん
まああれ以上激しくしようと思ったら、ムエタイで全部跳ぶとかそんな感じになっちゃうのである程度は抑えますけどねー(; ̄▽ ̄)ゝ”

ラウンドハウスニーで跳ぶ人いたら正直ひくでしょ?(苦笑)
しかも左右すっごく得手不得手が分かれてしまうのよね~(苦笑)考えた結果、利き足かそうでないかの違いかなと。ちっとは左右のフォームが近くなるようにしたいわ。
ラウンドハウスニーは、私は跳ばないことにこだわってるよん。油断すると、すぐ体の角度がまっすぐになっちゃうし、足の幅がだんだん狭くなってしまうので、そのフォームを崩さないようにしてるんだわ。それ本気でやったら跳べないよ。めぇさんに見せてもらった、ビリーザブートキャンプの、殺気テイストを目指せ(震撼)
>らいちゃん
確かに左右である程度そういうのはあるかもねー
あとはどこを動かしているのかをはっきり意識できるかどうかだけなのかもね
ラウンドハウスニーはできるだけ遠くに足をつけて動くと強度はかなりUPするし、足を上げる時にギュっと絞るように引きつけると腹筋にも効くし
ラウンドハウスニーで跳んだらとりあえず片足着地になるから危険度UPなのでおそらくしないと思うけどね(; ̄▽ ̄)ゝ”
>ビリーザブートキャンプ
これ見た目怖いから却下( ̄ー ̄)ニヤッ
>ビリーザブートキャンプ
先日のレッスンのラウンドハウスニーで酸欠になりかかった時「助けて!!ビリー!!」と念じながら、ちかっぱい(力一杯)蹴り込んでたんですが・・(滝汗)
(↑苦しい時のビリー頼み)
>ふうちゃん
>>「助けて!!ビリー!!」
ちょっとうけた(´▽`*)アハハ

そこまで力込めなくても(; ̄▽ ̄)ゝ”
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
(05/06)
(04/26)
(11/23)
(11/18)
(10/08)
HN:
Duo
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/28
趣味:
BTS ファイテン 阪神